プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
あれ 思ったより おもしろいぞ

知っておくと良いこと
オフ
■オフはチュートリアルと割り切った方が良い。連邦軍、ジオン軍でそれぞれのミッションで違うことを覚えることができる。どちらからやっても良いが、ジオン軍の方が難易度高いかも。
■難易度は最初からハードモードでやって良い。ハードモードでもよほどのFPS初心者でも無い限り4時間ほどで両方全クリできる。実績もハードモードでクリアすれば、それ以下の難易度クリア実績を貰える。
■味方を攻撃できる仕様で、また味方からの銃撃をこちらが受けることもある。射線にうかつに入ると普通に味方から打たれるので注意。
■バズーカは一定距離飛ぶと徐々に高度を落として落ちるので、遠距離の敵を狙う場合はその当たりを考えてやや上に撃つといい。
■当たり判定が意外とシビアで、バズーカなどは弾速も遅めなので敵の動きを予測して撃つ用に心がける。ビーム系に限っては弾速が早いのであまり問題にはならない。
■ダメージを受けすぎたと思ったら潔く後ろの回復ポイントまで戻ると良い。死んでしまうと場合によってはかなり戻される。ただし復活すると体力や武器の弾などは全回復しているので、それを利用するのもあり。

オン
オンにはまだ手を出してないので 後ほど追加
スポンサーサイト
 

バンダイナムコ/公式

■オフライン:E
■オンライン:D
■難易度:D~C
■実績コンプ:B


XBOXにガンダムを題材としたFPSが登場。
特に特徴的なのは、モビルスーツに乗った状態だけではなく歩兵状態でのプレイも可能という点。歩兵もおまけではなく、むしろメインになっている。
どちらかというとオンラインに特化した作りになっており、オフはどちらかというとチュートリアルなどに近いのかもしれない。とはいえちゃんと連邦軍側とジオン軍側の両方を遊ぶことが可能。

「埋められずに地表にむき出しになった地雷」と称されるだけのことはありました。
オフラインに関しては予想通りというかなんというか。1,2日あれば全クリ数回と実績のほとんどが取れちゃいます。
戦闘も迫力にかける感じで、人対人、人対MS、MS対MSのいずれも満足のいく戦いは出来ず。敵の反応がすごすぎてまともに裏もかけないし。そのくせ頭は悪いのでCPU同士でほぼ0距離での射撃合戦するし。
オンに関してもひどくて、やればやるほどMSが強くなっていくのは良いんだけど、一部強すぎる機体が居て、初期機体じゃどうにも勝てず、後から入った人はほぼ手詰まり状態に。
リスキルも横行してて、復活した途端に倒されてしまうこともしばしば。

ほんと MSから降りて歩兵としても楽しめるって発想は良かっただけに残念。
グラフィックもかなり粗くてテクスチャもひどい。効果音もひどいしAIもひどい。
まぁそんなゲームでした。  
 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。