プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
知っておくと良いこと
■エージェンシーミッション6以降は、一部ミッション(拠点制圧系)が受けられなくなってしまうため、実績を狙うならそれまでにすべてのミッションを出しておくと良い。
■ワイヤーは様々な使い方が可能。
敵を引きずり下ろす他、上にある燃料入りドラム缶を落とす事で爆破させたり、敵の車に突き刺し、もう片方を壁などに突き刺してひっくり返す等。
その他、像にワイヤーを掛け、自分の車にも掛けて引っ張れば像を倒せる。
また、ワイヤーを木などに引っかけて移動すると、非常に高速で移動可能。くっつく寸前で再度LBボタンを押すと良い。
■燃料タンクや放送塔、発電機などを壊すことで、カオスポイントとお金が貰える。
また、一定量カオスポイントを稼ぐことで、ブラックマーケットに新商品が入ったり、新たなミッションが受けられるようになる。
ちなみに壊すべきターゲットは大抵白と赤の模様が入っている。
■ヘッドショットであれば、敵を一発で倒す事ができる。ただし大佐などの一部の敵は一発では倒せないことも。
■ドラム缶などは撃てば爆発するが、火を噴いた段階で一定時間で爆発する。その状態でさらに銃を撃ち込めばすぐに爆発する。
■爆弾兵は、倒したときに大量の手榴弾をまき散らすので注意。
■アイテムは様々な場所に落ちている。マップ左にあるレーダーをよく見て探そう。最大まで近づくとアイテムの位置が白い矢印で表示される。
■都市や基地には、敵の大佐が配置されている場合がある。強固なアーマーに身を包んでいるため、普通の武器で戦おうとするとかなりきつい。遠距離からスナイパーライフルで狙撃するか、アップグレードしたC4などで一気に倒してしまうと良い。なお、一部ミッションにも大佐と同等な敵が出現する。
■ヘリでの輸送は、発見したポイントにしか移動できない。そのため、なるべく多くの拠点を発見しておくと良い。
スポンサーサイト
 

Read more...
2010/06/12 20:16|XBOX360 JustCause2TB:0CM:5

JustCause2   


スクウェア・エニックス/公式

■オフライン:B
■オンライン:無
■難易度:C
■実績コンプ:C


非常に広大なオープンワールド型のクライムアクションゲーム。この手のゲームとしては非常にエリアが広いのが特徴で、驚異の1000平方キロメートルを誇る。
乗り物も豊富で、車やバイクはもちろん、ボート、ヘリ、戦闘機などにも乗ることができる。
そのシステムもおもしろく、ゲリラに協力したり、敵軍事施設に強襲を仕掛け、ガスタンクや放送塔などを破壊することで、国を混乱させていくというもの。というかそうしないとミッションが出てきません。
敵拠点も、その広大なマップに見合うほど大量にあるため、歯ごたえは十分。その他、この手のゲームの定番となっているレースイベントや、隠されたアイテムの回収など、やり込み要素が非常に多い。

残念な点として、マルチプレイに対応していない他、日本語版ならではの欠点が存在する(一般人に攻撃不可・一部ミッションの削除など)。  

Read more...
2010/06/12 20:05|XBOX360 JustCause2TB:0CM:0
 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。