プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
アビリティ
[ ]内はアンロックランク
Universal
Grenade Shooting[1]
自分の投げたグレネードを撃つことで、任意のタイミングで起爆させることができるようになる。
Battle Hardened[1]
体力の最大値が少し増える。
Supply Max Increase[1]
サプライゲージの最大値が1個増える。
Combat Intuition[1]
Sprinting Grenade[1]
ダッシュ中にグレネードを投げられるようになる。
Sprinting Reload[1]
ダッシュ中にリロードができるようになる。
Sense of Perspective[1]
Resupply Rate Increase[3]
サプライゲージの回復速度が増す。
Silent Running[4]
Downed Fire[5]

SOLDIER
Standard Soldier Kit[1]
ミッション用の時限爆弾が仕掛けられる他、味方や自分の弾薬を回復できる。
Molotov Cocktail[1]
グレネードの代わりに火炎瓶を投げる。
火炎瓶は着弾後即爆発する。
Armor Piercing Ammo[2]
Flashbang Grenades[2]
着弾後光を放つグレネードを投げる。
食らうとしばらくの間視界が真っ白になる。(距離などによって効果は変動する)
Grenade Master[2]
通常のグレネードを投げた後のリチャージタイムが短くなる。
Scavenge[2]
死体の近くで使うとサプライゲージが1回復する。
Kevlar Armor[3]
防御力が増す。
Extra Magazine[3]
Frag Blast[4]
Grenade Damage[4]
Satchel Charges[5]

MEDIC
Standard Medic Kit[1]
倒れた味方に使うと蘇生キットを渡すことができる他、ダメージを受けた自分や味方を回復できる。
なお、回復の場合体力の最大値も増す。
Adrenaline Boost[2]
Increase Supplies[2]
サプライゲージの最大値が1個増える。
Metabolism [2]
Transfer Supplies[2]
Improved Increase Supplies[3]
サプライゲージの最大値が1個増える。
Fleet of Foot[3]
一定時間味方の足を速くすることができる。
Improved Life Buff[4]
Self Resurrection[4]
Lazarus Grenade[5]

ENGINEER
Stamdard Engineer Kit[1]
オブジェクトの修理やハックの解除、地雷の解除などができる。
また、自分や味方の攻撃力を増すことができる。
Land Mine[1]
地雷を設置できる。
地雷は射撃で任意に起爆できるっぽい。敵の攻撃でも爆発する?
Extra Kavler[2]
Gear Head[2]
地雷やタレットの設置時間が短くなる。
Nevres of Steel[2]
Light Turret[2]
タレットを設置することができる。探査距離は短めで、範囲も前方90度程度。
ただし、一度敵を探知すると、真後ろに居ても攻撃し続ける。
一定数ダメージを食らうと故障し(攻撃しない・エンジニアが修理可能)、さらにダメージを食らうと完全に壊れる。
Command Post[3]
Medium Turret[3]
強化版タレットを設置する。Light Turretの解除が必要。
Extra Landmine[4]
Improved Weapon Buff[4]
Gattling Turret[5]

OPERATIVE
Standard Operative Kit[1]
機材にハッキングを仕掛けることができる。ハッキングは距離によって効率が変化。
また、敵の死体の近くで使うと、その敵に変装することができる。ただし、攻撃したりハッキングしたりすると解除される。
Firewall Command Post[2]
Homing Beacon[2]
一定時間敵を視界に捕らえ続けることで、その敵を赤くマーキングすることができる。
マーキングされた敵は隠れても透視できる他、味方にも見えるようになる。
Comms Hack[2]
Sticky Bomb[2]
くっつき爆弾。
Caltrops Grenades[3]
Hack Turret[3]
Control Turret[4]
Cortex Bomb[4]
EMP Grenade[5]
スポンサーサイト
 
2011/05/29 22:21|XBOX360 BRINKTB:0CM:0
クラス
SOLDIER
前線での戦闘を主とするクラス。ゲートへ爆弾を仕掛けるのもこのクラス。
味方や自分に弾薬を補給できる他、グレネード系のアビリティも多く持つ。
MEDIC
倒れた味方の蘇生や回復を担う重要なクラス。VIPの回復もメディックにしかできない。
その他様々なBuffを持っているため、味方を強力にサポートしてくれる。
ENGINEER
タレットの設置や地雷の設置、機関銃の修理や敵が仕掛けた爆弾の処理など、様々な役割を持つクラス。
大抵のステージで必要になる。
なお、タレットの修理は、設置した人以外のエンジニアでも可能。
また、ゲートなどの修理は複数のエンジニアが同時に行えば作業速度が増す。
OPERATIVE
倒れた敵に変装し、スパイとなるクラス。ハッキングを行えるのもこのクラス。
変装には多少の時間がかかるため、周りに注意。見られてると意味無いし。
なお、ハッキングは端末を手に持っている状態であれば、離れていても作業は進むが、距離が近いほど効率も良い。  
2011/05/22 19:26|XBOX360 BRINKTB:0CM:2
知っておくと良いこと
■キャラクターは体型により能力が大きく変わる。それ以外に関しては見た目が変わるだけ。
ライトは体力が少ない代わりに移動速度が速く、SMARTの種類も豊富。ただし軽量武器しか装備できない。
ミディアムはあらゆる能力が並でバランスが良い。武器も中量武器が装備可能。
ヘビーは体力が高いが移動速度が遅く、SMARTの種類もかなり少ない。代わりにすべての武器が装備可能。
セカンダリウェポンはその体型が装備できる1ランク軽い武器が装備できる。
■クラスによってできることできないことがはっきりしているため、特定のクラスでないと先に進めない場面も多い。
コマンドポストでクラスの変更が可能。
■武器には様々なアタッチメントが装備できるが、付けると何らかのデメリットも生じる。
■敵を倒すとしばらくその場でじたばたしているが、そのまま撃てばとどめをさして強制的にスタート地点へ戻すことができる。
■自分が死んだ場合、その場で待機してメディックを待つか、スタート地点でリスポンするかが選べる。
蘇生スキルが使用可能なメディックが居る場合は、オレンジ色の十字アイコンが画面に表示される。
 
2011/05/22 10:46|XBOX360 BRINKTB:0CM:0

BRINK   


ベセスダ・ソフトワークス/公式

TESシリーズやFalloutシリーズで有名なベセスダが送る、マルチメインなFPS。
シングルプレイ・Coop・マルチ対戦の垣根を無くし、Botや他のプレイヤーといつでも遊ぶことができるのが特徴。
キャラクター制作の幅も非常に広く、体型によって装備できる武器や移動方法が変わるのもおもしろい。
移動方法というのも、パルクールを採用しており、非常にスピーディーかつスタイリッシュに移動していくことも可能。(ミラーズエッジみたいな感じ)
クラス制になっており、そのクラスが居ないとできないことなどもあるため、どのクラスも非常に重要なため、バランスを考える必要がある。

ただし、日本語版は日本隔離サーバーなので注意が必要。自分は海外版買いました。

詳しいレビューは後日。  
2011/05/21 09:07|XBOX360 BRINKTB:0CM:0
 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。