プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ミニゲーム
FSレーサー 2165
宿舎でできる上見下ろし視点のタイプと、浜辺の拠点でできる後方視点のタイプの2種類がある。どちらがやりやすいかはやる人次第かと。どちらも遊園地の景品交換所でもプレイ可能。
どちらもルールなどに差はなく、3周走るレースで1位を取れば良い。RTで放射線状に飛ぶミサイルを当てれば相手を一定時間止めていられる。
ショートカットルートが豊富にあるが、どの入口も一定周期でバリアが張られ、当たってしまうと爆発してしまうので注意。
相手の速度はこちらに合わせてくるようで、普通に逃げ回ってもすぐに追いついてくるので、ショートカットの使い方がキモ。
大抵バリアで爆発してしまっても大幅に距離を短縮できるので、やや強引にでもショートカットルートを使うと良い。
一部のショートカットルートはダッシュに乗ってしまうと通り過ぎてしまう物もあるのでそのあたりも考えて。

コン・スモー
インテリの拠点を奪うために用いられるアーケードゲーム。ハイスコアは1010点以上。それ以降インテリの拠点でもプレイ可能。遊園地の景品交換所ならいつでもプレイ可。
とにかく障害物を避けつつ新鮮な食べ物を食べまくるだけ。ふぐに3回触れてしまうまでゲームは続く。
体重が重くなるにつれてアイテムや障害物の大きさが大きくなるので避けにくくなってしまう。
といってもそんな難しい物でもなく、コツらしいコツも必要ない。

モンキー・フリング
ロカビリーの拠点か遊園地の景品交換所でプレイできる。ハイスコアは333点以上。
上にバナナがぶら下がっており、それに糞を当てると下に落ちてくるので取ればポイント。
ただし、上からは蜘蛛も落ちてきて、それに3回当たってしまうとゲームオーバーとなってしまう。蜘蛛は一番下まで来てもある程度左右に動くのでなるべく打ち落としてしまいたい。
かなり難しい。

ナッツ・ショット
遊園地の景品交換所でプレイ可能。横スクロールのシューティングゲーム。ハイスコアは69900点以上。
ハチを10匹倒す毎にコウモリが現れ、コウモリを3匹倒す毎にワシが現れる。ポイントも高い。
ハチは正面に針を飛ばしてくるだけだが、コウモリの超音波攻撃は奥に進む毎に範囲が広くなるので注意。出てきたらすぐに倒してしまうと良い。ワシの鮭ミサイルはある程度誘導性を持っている。ワシは体力が高く、何発も当てないと倒せない。
地味にハチの針の当たり判定が広いので意外と避けずらい。余裕を持った回避を行うように。
また、画面の下に行きすぎても死んでしまうので気をつけるように。(上に行くのは問題ない)

PKゲーム
体育館前でプレイ可能。お金を掛けて行い、勝てば倍の金額を貰える。
PKと言ってもゴールするわけではなく、キーパー役にボールをぶつければいい。
照準はランダムに動くが、ある程度自分でも操作できるのでそれで狙いを定める。
キーパーは動いては止まり動いては止まるので、止まっている所を狙う。

ボクシング
TPSの様な視点で行う殴り合い。序盤は殴りまくってれば勝てるが、後半はガードが重要となる。回避は特に使わなくても良いっぽい。タイミングむずいし。
お互い溜め攻撃は相手のガードを弾く効果があるので、こっちがやった場合はすぐに攻撃、やられた場合は回避すると良い。
1ラウンド終わる毎に両者若干体力が回復する。
相手の体力をすべて削れれば、相手は棒立ちになるので溜め攻撃でフィニッシュ。

自転車レース
街の各エリアにある自転車屋で受けられるレースイベント。エリアによってマップが異なる。
自転車のチョイスも重要だが、相手の速度はこちらに合わせてくる用なので自分が乗りやすいので良いかと。オフロードが多いならマウンテンバイク推奨。
チェックポイントを順に通っていけば良いだけだが、真上に乗る必要はなく、あからさまに道を間違えたりしなければある程度チェックポイントから離れていても通過扱いとなる。
自転車に乗っているときは攻撃することも出来るが、どうしても遅くなってしまうので、A連打さえしていればいい。

遊園地
遊園地のミニゲームをクリアすると、商品と交換してくれるチケットが貰える。
射的
瓶やガンマンをライフルで撃つミニゲーム。
時折女の人の張りぼてが出てくるけど、それを撃つとペナルティーなので注意。
ガンマンはポイントが高いので積極的に狙っていきたいが、左右に動いていくので、進行方向に照準を置いて撃つと良い。
一部動きの速い的があり、それはポイントが高めっぽい?

ストライクアウト
野球のボールを投げてキャッチャーの的に3回当てるミニゲーム。5回まで投げられる。
上中下の三段に分かれており、一つの段で1回当てるとその列は無くなる。
結構早めに動き、ボールもやや遅めなので、的半分~1枚分早めに投げると当てやすい。
また、キャッチャーの的が連続している時もねらい目。

ハイストライカー
ハンマーを振り下ろして出来るだけ高く重りを上げるというミニゲーム。
とりあえず連打すれば良い。

ダンク・タンク
中央の的に向かってボールを投げるミニゲーム。
照準はランダムに動いてしまうので、タイミング良く投げる。多少外れても的にかすれば当たりっぽい。

ゴーカートレース
遊園地のミニゲームのキモ。ゴーカートを使ったレースを行う。このゲームで勝てば服などが貰える。
操作方法自体特別な物はなく、一応ドリフトも出来るけどあんまり早くない。堅実に行くのが一番かも。
このレースも、結構ぶっちぎったと思ってもすぐにこちらに追いついてくるので気は抜けない。
あまり壁などにぶつからないように慎重にレースを進めよう。
5回勝利すれば市街地レースに参加できるようになる。(遊園地ではそれ以降はずっと5と同じレース)
スポンサーサイト
 
2008/07/29 20:57|.過去タイトル BULLYTB:0CM:2
各授業のコツ
英語[謝罪や挑発の性能アップ]
指定されたアルファベットを用いて英単語を作る。複数形や過去形なども別にカウントされる。
途中でポーズをかけることは可能とは言え、辞書で調べながらやるとすさまじい時間がかかってしまうと思われる。
以下解答(反転)(ブルワース・アカデミー 入学案内の袋とじ参考)
■1:「L M W O L E」
・MEW ・OWL ・WOE ・LOW ・MOW ・OWE ・ELM
・WELL ・MOLE ・MOLE ・MEOW ・MOLL ・MEWL ・MELLOW

■2:「H S G F T I」
・FIG ・FIT ・SIT ・HIS ・HIT ・IFS ・ITS
・FIGS ・FISH ・FIST ・SIGH ・SIFT ・HITS ・GIFT
・GIST ・THIS ・FIGHT ・GIFTS ・SHIFT ・SIGHT ・FIGHTS

■3:「E M I S S L」
・ELM ・LEI ・LIE ・MIL ・ELMS ・MISS ・MISE
・MESS ・MILE ・ISLE ・SEMI ・SLIM ・LIME ・LESS
・LEIS ・LIES ・MILES ・ISLES ・SLIMS ・SMILE ・SLIME
・LIMES ・SEISM ・SMILES ・SLIMES

■4:「R A N Y C O」
・RAN ・RAY ・ANY ・ARC ・NAY ・NOR ・CON
・CAN ・CAR ・CAY ・COY ・CRY ・OAR ・YON
・RYA ・CYAN ・CORN ・CRAN ・ORCA ・YARN
・RACY ・ROAN ・NARY ・NARC ・CONY ・CORNY
・RAYON ・CARNY ・CRONY ・ACORN ・CRAYON

■5:「G A E D R G」
・AGE ・RED ・ARE ・RAG ・EAR ・ERG ・ERA
・DAG ・GAD ・GAG ・GAR ・RAD ・EGG ・AGED
・DARE ・GREG ・DRAG ・GAGE ・GRAD ・RAGE ・GEAR
・RAGED ・GRADE ・AGGER ・GAGER ・DAGGER ・RAGGED


数学[数学系の服]
選択問題で、四則演算の計算や数字や速度などの正しい答えを選んで行く。
問題自体はそんな難しい物は無いが、制限時間が結構厳しい。(全部答える必要は無いと思うけど)

化学[薬品の製作が可能になる]
右から左へコントローラーのボタンのマークが流れていくので、中央の枠に入ったときに対応するボタンを押していけば良い。
コントローラーのボタン配置さえ覚えていれば特に難しくはない。

生物[生物系の服]
生物の解剖を行う。結構リアルでグロいので苦手な人にはきついかも。
制限時間も結構シビア。直線にメスを入れれば良いだけの場合には速度を落とさずに一気に切り開き、曲線に切らなければいけない場合はRBボタンを押して速度を落として性格に切ると良い。
ピンセットで表面を開く場合は、ピンセットでつまんでから左右にスティックを傾ければ良い。

体育[スキルの習得や武器の強化]
体育の授業には2種類あって、攻撃スキルを覚えれるレスリングと、パチンコなどの強化が出来るドッヂボールがある。
レスリングは指定された行動を取り、その後そのスキルを使って相手を倒せば良い。

ドッヂボールは4対4で行う。とにかくキャッチが基本。これが出来ないと厳しい。といっても入力のタイミングは結構広め。
なお、最初のボールの奪い合いはY連打で。
攻撃する時は、ジャンプシュートを連発してれば結構楽に相手に当てれる。なお、長時間ボールを持ち続けるとファウルを取られるので注意。

美術[女子に対するアピールが可能に?]
ペンでキャンパスと囲むように線を書いて絵をすべて表示させれば良い。しかしこれが結構難しく、書いている途中の線にはさみや消しゴムなどの邪魔アイテムが接触すると失敗になってしまう。(邪魔アイテムの種類によって効果が異なる)
手っ取り早いのは、始まったらまっすぐ真下に線を引けば一気に半分表示させることができる。
厳しい場合は、小さい囲みを作ってから徐々に大きく広げていくと比較的安全。

音楽[音楽系の服]
いわゆる音ゲーの様なもので、LTとRTを使って行う。
上から矢印が振ってくるので、下のそれぞれのボタンに対応した枠の中に入ったときにボタンをタイミング良く押せば良い。
しかし結構判定が厳しい用で、枠のちょうど真ん中にある時に押さなければならず、ちょっとでも枠からはみ出しているとバッド評価になる。
ボタンのイラストに矢印がさしかかった当たりで押すとパーフェクトになりやすい。

技術[自転車の入手]
画面に指定されたボタンの行動を取れば良い。かなり簡単。
なお、1回それをやるだけではなく、指示アイコンが消えるまでやり続ける必要がある。

地理[地理系の服・マップ表示の強化]
これが結構めんどくさく、一定の地域を表示した地図が表示されるので、それぞれの国にその国の国旗を当てはめる必要がある。(アメリカの州の場合なども)
一応国旗を選ぶとその国名は表示されるけど、地理に通じていないと結構きつい。お手つき1回で5秒制限時間が減る。
まさかこんな所で「ノル上、下スウェーしたら玉がフィンフィンする」が役に立つとは思わなかった。

写真[写真関係のアイテム]
カメラを入手することにより出来るようになる授業。
指定された被写体を指定された個数写真に納める授業。場所はマップに示されているが、制限時間がある。
なお被写体までの距離が遠すぎてもだめ。  
2008/07/26 19:06|.過去タイトル BULLYTB:0CM:0
知っておくと良いこと
■現在条件を満たしても実績が解除されなかったり、しばらく立ってからいきなり解除されることがあるっぽい。2周目でやりなおすかロードするといい。
■授業をクリアすると新しく出来ることが増えたり服が貰えたりする。
なお各授業を5回クリアすれば、それ以降はその授業をさぼっても問題なくなる。
■絡まれてしまった場合は潔く謝った方が良い場合も。殴り合いになると周りにいる相手の仲間もこちらを攻撃してくる。
■女子寮、女子トイレ、女子更衣室に入った場合、生徒に見つかっただけでも風紀委員がこちらを狙ってくるので注意。
■女子に攻撃すると一気にトラブルゲージが上がってしまう。男相手に喧嘩する場合もうっかり女子に当たってしまう場合があるので気をつけるように。
■7時以降は本館の立ち入りが禁止され、11時以降は外を歩くのも禁止される。2時まで寝ずに居ると気絶してしまうので注意。
■Aボタンを押し続ければダッシュ出来るが、連打するとさらに早く走ることができる。
■移動速度は 徒歩<スケボー<自転車の順に速くなるが、小回りは効かなくなる。また、自転車は人にぶつかるとトラブルゲージが増えてしまったり、スケボーは芝生の上などの足場が悪いところでは遅くなってしまうので、状況に合わせて使い分けると良い。
■スケボーに乗っている状態で、走っている車の後ろにつけてYボタンを押せば勝手に進んでいってくれる。ただし目的地は選べないので、進行方向で見当を付けて使用しよう。
■マップでBアイコンで示されるバス停に行けば学校前まで送ってくれる。時間もあまり進まないのでおすすめ。
■相手をロッカーに入れたりゴミ箱に入れたい場合は、Yボタンで掴んで入れたい場所に押しつければ良い。
■ハロウィーンイベントは1回しか挑戦できず、寝てしまっても出来なくなってしまう。忘れずに参加するようにし、あらかじめセーブしておくと良い。
■キスすると体力の上限が一時的に増える。
■「~への挑戦」という名前の赤い星アイコンで示されるミッションをクリアすると町中に拠点が出来る。アイテムの補給やセーブ、睡眠が取れる。
■自転車のウイリーは、Aボタン連打で立ち漕ぎしているときにスティックを後ろに倒すとできる。後ろに倒し続けている間ウイリーが可能で、それによって転ぶことは無いっぽい。
■サッカーボール実績は、100個のボールを蹴るとなっているが、1個のボールを100回蹴るだけでも良い。車に卵をぶつける実績も同じような表記となっているが、こちらはちゃんと25台別の車に当てる必要有り。
スケボー50キロは車に捕まった状態で放置していればOK。時間には気をつけないと行けないけど。
■ソーダを100本買うと実績と共に、今後ソーダを買うときにお金がかからなくなる。自販機だと時間がかかるので店でまとめて買うのがおすすめ。
■店の中で暴れると外に追い出されてしまう。
■遊園地の景品交換所にはほとんどのアーケードゲームがそろっている。
■何回も補導されていると校長室に連れて行かれ、罰ゲームを受けさせられる。通常は芝刈りだが、冬の間は雪かきとなっている。雪かきは実績とは無関係と思われるので、狙う場合は冬以外(つまりチャプター3以外)で。
■チャプター3の後半以降できるようになる落書きは一定時間かローディングで消えてしまうのですべての場所に落書きする必要はない。実績を狙うなら各勢力の所に落書きすればOK。なお勢力毎に形が違う。なお落書きしているときは、その勢力+風紀委員や警官に目を付けられるので注意。
落書きは、Aを押した後LSで操作し、途中2カ所止まってしまうところがあるので、そこですぐにAボタンを押して続きを書いていく。押し損ねたり、妨害されると最初から。  
2008/07/26 18:19|.過去タイトル BULLYTB:0CM:0

BULLY   


ベセスダ・ソフトワークス/公式

■オフライン:B
■オンライン:無
■難易度:C
■実績コンプ:C


日本で発売できるのかはなはだ疑問だったあの悪ガキゲームが発売。
GTAなどと同じようなクライムタイプの箱庭系アクションゲームであるが、舞台が学校で主人公が生徒という新しい設定。
授業を受けつつマップの探索をしたり喧嘩をふっかけたり 時には恋をしたりと一風変わった学校生活を送れます。
様々なミニゲームも収録されており、授業などはそのミニゲームをやって消化する感じ。
ミニゲームは2Pと対戦も可能。(オンラインは未対応)  

Read more...
2008/07/24 12:32|.過去タイトル BULLYTB:0CM:2

E3   

E3でいろいろな発表がありましたな

■FF13がXBOX360でも発売決定 ただし海外版のみで日本版は今のところ未定
■バイオハザード5が2009年3月12日に発売予定
■Gears of War 2が海外で11月7日に発売予定 日本語版は未定
■ラストレムナントが11月20日に発売予定


と言ったところ。特に大きなニュースはFFですかねぇ 正直設定が痛すぎてあまりやる気にはなれないのですが。
個人的にはバイオの発売日が決まってくれたのがうれしい!3月ってかなり長いけど・・・ 開発期間かなり長そうだからどれほどの物になっているのか期待です。


あと、秋のアップデートの内容もちらほらと。

■ダッシュボードの大幅改変 Xbox LIVE アーケードやLIVEパーティーなどに反映できるアバター機能も搭載
■HDDにゲームをインストールできる機能
■PCのブラウザ上でマーケットプレイスアイテムを購入可能に
■最大8人のメンバーとパーティーを組んで、チャットをしたりゲームをプレイできるLIVEパーティー
■解像度 1440x900や1680x1050をサポート
■その他詳細はこちら


個人的にかなりうれしい機能満載。解像度の1680x1050に対応ってのも良いなー 今までは無理矢理低い解像度で対応させてたので。
中でもLIVEパーティー機能が個人的にうれしすぎる。今までのプライベートチャットでは一人としか話せなかったからなぁ これでプライベートチャットみたいにバックグラウンドで普通に使えるようなら、かなりうれしいなぁ
しかし秋ってのが長いわー 後2,3ヶ月かな? 春のアップデートが無かったんだからちょっとは早く対応してくださいやー  
2008/07/15 10:16|ゲーム速報TB:0CM:2
戦い方
アタッカー
アタッカーは、よほどディフェンダーと戦力差が無い限り勝つのは難しい。
立ち回りとしては、援護兵はある程度居るのが望ましい。1部隊に一人は居ると結構安定する。GPS送信機で広範囲を攻撃できるのも良い。
逆にスナイパーはそれほど必要ではなく、相手のスナイパーの掃除や、金塊周りの敵の排除がメイン。
結構良い感じなのが、他のメンバーが正面から攻めている間に特殊兵で裏を取って金塊に爆弾を仕掛ける方法。あらかじめC4大量に撒いてダメージを与えておくとなお良い。
工兵のロケットランチャーで遠距離からロケットランチャーで狙撃するのもあり。結構狙える場所は多い。
最も手っ取り早いのが、金塊が1階にある場合、軽戦車で壁壊しつつ横付けして金塊に主砲を撃ちまくるの。うまくいけば速攻で壊せます。
できればエリア移動の時に半分くらいの戦力が残っているのが望ましい。
とにかく裏をかいていくことが重要。物量で押そうとすると戦力がりがり削られます。

ディフェンダー
アタッカーと違って何回殺されても良いのが強み。手榴弾とかでまとめて倒されたりしない程度に数で押すのが比較的有効。
特に重要なのが工兵で、来る戦車をロケランでひたすら倒す。戦車が通りかかりそうな所に地雷を撒いておくのも忘れずに。固めて置いても誘爆するだけ無駄なのである程度散らせる用に。
さらにその支援として特殊兵でトレーサーを付けておくのも有効。C4で自分で壊しても良いけど、かなり接近しないといけない。その場合は前や後ろからだと轢かれる恐れがあるので横から。
特殊兵は裏取りにも有効なので、こっそり榴弾砲を壊すのもかなり有効な手段。戦線が下がってからだとあまり意味はないけど。
偵察兵もある程度の腕があれば非常に強く、来る敵の数をかなり少なくすることができる。ただし腕が無いのであればやめておくのが吉。
ディフェンダーで逆にあまりいらないのが援護兵で、死んでも特にデメリットが無いため。GPS送信機もあまり使えないし。
金塊の周りにも常に1,2人は居るようにしておくと、特殊兵に裏取りされて爆弾を設置されそう(された)場合に対処ができる。  
設置武器
一応このサイトでは、マシンガンの様なタイプを機関銃、グレネードランチャーの様なタイプを機関砲と名義しております。あってるかどうかは知らないっ
榴弾砲
巨大な火砲で、ほぼ垂直に発射し、狙った場所一帯に榴弾をまき散らす凶悪な兵器。
1回撃つとしばらくリロードに時間がかかるが、真上からの視点でマップのかなり広い範囲を狙うことができるので金塊周辺をいきなり爆撃することも可能。ただし、近すぎる所や、エリアが進んで奥の方になった所などは狙えない。
ただし撃ってから着弾までに時間がかかるため、動く目標を狙う場合は先読みが必要。また、味方の名前なども表示されないため、誤爆に注意。
その性能ゆえ使いたい人が殺到し、時に醜い争いを巻き起こす。
機関銃
建物の上の方や土嚢の後ろに設置されている機関銃で、援護兵のライトマシンガンよりもさらに強力になっている。
射程も長めで、ばらつきも少ないので歩兵相手には十分な戦果を発揮できる。また、正面にシールドが付いており、正面からの弾丸は防ぐ事ができる。
ただし戦車に対してはあまり効果は無く、シールドがあると行っても隙間から弾は通ってくるし、グレネードやロケットランチャーにも無力。
固定ロケットランチャー
機関銃と同じく陣地の入口などに設置されているロケットランチャー。シールドは無い。
戦車などが突っ込んできたときなどに有効だが、工兵のロケットランチャーと同じく連射は効かないので注意。
弾速も遅いため歩兵相手に使うにもきつい。
機関砲
変な乗り物みたいな形をした機関銃の強化版みたいな武器で、主に対空用。
着弾するとグレネードのように爆発を起こす(範囲は狭い)。
あまり下には向けられないので歩兵などに使うには辛い。

乗り物
武装の横の()は攻撃できる方向
戦車[2人:運転・主砲(全)・煙幕/機関銃(全)]
陸上兵器の花形。高い耐久力と攻撃力を備えている。
動きはのろいのでロケットランチャーなどに注意。
主砲の威力は高いが、連射は効かないため戦車同士の撃ち合いの場合はミスに気をつける。
軽戦車[2人:運転・機関砲(全)・煙幕/機関銃(全)]
戦車の装甲を薄くし、主砲を連射の効く機関砲に変えた物。
若干移動速度も上がっている。
人間相手にはこれで十分だが、戦車と戦うには辛い。
兵員輸送装甲車[4人:運転・機関砲(全)・煙幕/機関銃(全)/機関銃x2(後方)]
4人まで乗れるようになった装甲車で、全員何かしらの攻撃をすることができる。
軽戦車よりもさらに耐久力は落ちているが、移動速度は向上している。
後ろの機関銃手二人は後ろに向かってしか銃を撃てないので、メインの機関砲・機関銃が撃ち漏らした敵を倒すと良い。
なお装甲車は水中に入ってしまうと移動できなくなってしまう。
装甲車[4人:運転/機関銃(全)/助手席/荷台]
兵員輸送装甲車の劣化版。移動速度はそこそこ速い。
荷台の装甲が無いので後ろからの攻撃に注意。
バギー[4人:運転/グレネード砲(前)/機関銃(全)/後部席]
陸上では最も早く移動できる。
グレネード砲と機関銃が取り付けてあるので装甲車よりは攻撃力も高め。
ただし耐久性は非常に低い。
攻撃ヘリ[2人:運転・ロケット(前)/機関銃(全)]
上空からロケットを連射できる非常に恐ろしい乗り物。
しかし操縦にはかなりの慣れを必要とする。しかもオフとはなぜか操作方法が違う。
ロケットを撃つ場合は視点を変えると当てやすい。
装甲がかなり紙で、ロケットランチャーはもちろんアサルトライフルにさえ撃墜されるおそれがある。
ボート[4人:運転/機関砲(前)/機関砲(後)/後部席]
水上を移動できる唯一の乗り物。結構速度も速く、裏をかくのにも使える。
武装もそこそこのが付いているので安心。
耐久力は低い。  
 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。