プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

TGS2008   

実に久しぶりな更新です。

というわけでつい先日行われた東京ゲームショウ2008で新たに発表された情報をば。


■XBOXの秋のアップデートは11月19日に
思ってたよりは遅かったけど ついに来ますな!
アバターを作れるようになるのが大きいけど、それ以外にもXBOX上でパーティー組めたりハードディスクにインストールできるようになるのも大きな変化。

■11月13日に60Gハードディスク個別発売
上記のHDDインストールと絡めてか、先月から本体に同梱されるようになった60Gのハードディスクを個別に販売するように。値段は12000円くらいとちと高いけど、3ヶ月分のゴールドメンバーシップとマイクがセットになってるからこんなもんか。というか割引とかを考えると、どう考えても通常版(60GHD)買うより、アーケードとこれ別に買った方が良いよなぁ

■スターオーシャン4が2月19日に発売
スターオーシャンの発売日も決まりました。1月中には出るかなーと思ったけど、さすがに無かったか。
このシリーズは2をやったけど 終盤で放置したままだわ

■ナインティナインナイツⅡ、真・三國無双5 Empires、悪魔城ドラキュラシリーズ、鉄拳6(仮)、Halo 3:Reconの発売が決定
またずいぶんといろいろ発表されましたなー
この中でも特に重要なのがHaloの新作か。来年の春にはHalo Warsが出るとは言え、あれはRTS。このReconはまたちゃんとしたFPSになるっぽい。バンジーのHPで見れた動画はコレの動画っぽいね。
名前からすると部隊を動かしながら一緒に戦っていく感じかな?マルチプレイは3のシステムを流用して、追加のシステムとかマップが組み込まれるらしい。
鉄拳6が箱で出るってのもすげーなー 今までずっとPS系統にしか出してなかったのに。まぁ格ゲーあんまやらないんだけどね。
 
2008/10/10 22:46|ゲーム速報TB:0CM:0
 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
