プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

XBOX360   



2005年11月に発売された次世代機の一つ。
ハイデフ対応で、D4端子接続すればかなりのグラフィックを誇る。
最大の特徴として、ネットワーク関係が非常に強く、非常に簡単に接続可能で気軽にオンライン対戦などが楽しめる。その際月額課金でお金を払う必要があるが、ほぼすべてのオンラインゲームを月800~430円程度で遊べるのでさほど苦にはならない。
フレンド機能というものもあり、気の合う知り合いと気軽にボイスチャットをしたりメッセージを送りあったりすることができて、ゲームに誘うことも簡単にできる。
また、マーケットプレースというところからゲームのアップデートを行ったり追加アイテムを購入したり体験版を落とすこともできる。体験版だけでもしばらく遊べるほどの数。
実績という特殊なシステムもあり、各ゲームごとにおよそ1000のポイントがあり(Liveアーケードでは200)、ゲーム内の様々なやりこみ要素などをクリアすることで徐々に実績が解除されていくというもので、自己満足にしかならないがこのシステムが非常に秀逸で、なぜかがんばって集めようとしてしまう。一本のソフトを長く遊ばせるためのシステムとしてはすごい発想かも。
2007年5月9日に行われたアップデートからWindowsメッセンジャーとの互換も生まれ、PCでメッセを立ち上げてる人とXBOX上でメッセをすることも可能となった。
これからの発展に非常に期待できるハードである。 



ちなみに2号機としてアーケード買ってみました(2009年1月20日)。
2009年1月からの生産ロットではメモリーユニットが外付けでは無く内蔵となっていて、CPUだけでなくGPUもシュリンクされております。ロットの確認は、箱にメモリー内蔵ってかかれてれば最新基盤(Jasper基盤)。 メモリーユニットが同梱の場合は旧型のFalcon基盤なので注意。
発熱量や消費電力も下がっているようで満足。ゲームのインストールをすればほとんど音も気にならないレベルまで下がってます。
見た目的な変化としては、背面にHDMI端子が付いたことと、ディスクトレイの正面の色が他の部分と同じ白色になったくらいかな?
2006/11/22 09:53|XBOX360 本体・その他TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/10-030c2602

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。