プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

速報?   

5月7日XBOX360のダッシュボードアップロード実施
春の大規模アップデートが行われます。
内容は
・バックグラウンドダウンロード機能を拡張し、ダウンロードが終了すると自動的に電源がオフに。
・マーケットプレースブレードの追加。
・ディスクトレイに挿入されたゲーム名がダッシュボードで表示されます。
・ゲーム名にカーソルを合わせると、実績、ゲームアイコン、ゲーマースコア(Xbox1ゲームの場合はゲーム名とイメージ)が表示されます。
・参加可能なセッションがフレンドリストにて一目で分かるアイコン表示を追加。
・Xbox Liveアーケードにて、フレンドがプレーしているゲームの観覧、スコアや実績に比較が可能に。
・オートダウンロード機能の拡張により、Xbox Liveお試し版へのアクセスが迅速に。
・マーケットプレースよりコンテンツをダウンロードする際、ディスクに必要なスペース存在しない場合は、サイズごとにソートされたリストを表示し、どれかを消去してダウンロードするかを再確認します。
・ストリーム時のダウンロード進行状況を知らせるバーの追加。
・動画ファイル視聴時の早送り、巻き戻し機能の改善。各動画ファイルは自動的に10のチャプターに分割されます。
・動画ファイル視聴時の早送り、巻き戻し機能がダウンロード中でも使用可能に。
・動画ファイル再生時に現在位置とチャプターの位置を表示。
・アスペクト比変更オプションの追加(Letterbox、Zoom、Stretch、Native)。
・動画ファイルのブックマークが動画ファイルごとに対応し、アスペクト比もファイルごとに記憶。
・外部デバイスに存在するビデオファイルのフォルダー表示が可能に。
・全てのデバイスに存在するビデオファイルのフォルダー階層表示が可能に。
・WM-DRMのストリーミングに対応。
・H.264、MPEG-4 Part 2ビデオに対応。

個人的には特に気になるアップデートは、メッセンジャーとの互換性。これでXBOXやりながらメッセしたりできるようになりますな。
それに伴って、コントローラーに取り付けるタイプのキーボードも発売
かなりコンパクトにまとまってますな。ただ小さすぎて押しにくそう?これは実際使ってみないとなんとも言えないですけど。
でもこれで招待の時とかメッセージ送るときとか名前付けるときとかかなり便利になりますな。

他にも4月9日にGears of Warのオンラインモードに新ルールの「Annex」が追加されます。
特定のエリアを支配した数が多いチームが勝つルールらしいです。このモードのみ何度でも復活が可能だとか。
最近Gears of Warやってないし久しぶりにやってみるか~

また、デッドライジング2が年内に発売されるかもとのこと。
これはちょっと怪しいので追加情報待ち。

あと、トラスティベルがコアシステムとセットで販売決定。
これで興味ある人が買いやすくなるのでは。
ただなぜコアシステムと同梱・・・ 通常版とセットのが良いと思うんだけどなぁ
とりあえず買う人はメモリーユニットかハードディスクも同時購入推奨。ちょうど同時期に120GHDDや512Mメモリーユニットも発売されますし。  
2007/04/10 22:32|ゲーム速報TB:0CM:2
 
どもっすたろうです。
もう大規模アップデートの時期ですかぁ~
今回はあまり私的にはあまり関係無さそう・・・
メセンジャーも別にメッセンジャースル友人いませんし
強いて言うならプロジェクターがフルHDパネルなのでH.264に対応でしょうかねぇ・・・
だったらエリート出しておくれ・・・
でも金が舞無い・・・

それから、本日よりついにプロジェクターが届くので
やっとゲーム生活に復帰します。
なのでAC4よろしく!!
どうせ瞬殺されるでしょうけどww

まずはプルーレィを堪能しまっす 
たろう| 2007/04/11(水) 01:24 [ 編集 ]

 
おおー ついに復帰できるようになるんですね~
プロジェクターとはうらやましい・・・ 俺も良いテレビかディスプレイ欲しいなぁ

AC4でも何でも誘ってもらえればやりまっせ~ 
そう| 2007/04/11(水) 11:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/100-e90b779d

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
