プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ストーリー地道に進めてます。つかすげぇ難しくて3ステージ目で今いっぱいいっぱい。
下にいろんなこと書いてますけど、一応暫定版ということで。随時追加修正します。

ノーマルとリアルの違い
言うなればリアルは他のゲームで言うハードモードのようなもの。
グレネード系の弾数が2発に減っていて、メイン武器のマガジン数も減っている。
敵の動きも良く、命中率もかなりの物。こちらの耐久力も減っているのでヘタすれば1発で死にます。
また、敵に照準を合わせても赤くならないのできちんと目で確認する必要あり。
挑むならある程度慣れてからの方が無難です。

ストーリーの進め方
味方が非常に強い上、倒れても復活させることが出来るのでガンガン使うべし。
ただし、すごい激戦区の中心とかに送り込むと普通に死ぬし、復活させるのも大変なので時と場合を考えて。
また、ネット対戦時とは違いメイン武器を2個持つことが出来るのでそのマップに応じた装備にしておく。
サブマシンガンかアサルトライフルは持っていて損はないのでどちらか一つは持っておくのを薦める。
また、大きな部屋は敵が多くいる可能性が高いため、味方に指示を出して扉から中に突っ込ませると良い。
テロリストが人質を取っている場合、強引に突っ込むと人質が殺されてしまうので、スネークアイで中をのぞき、人質の近くの敵にタグを付けておくと良い。2個まで付けることが出来る。
なお、ストーリーモードでの武器の入手については、持っていない武器を持ったままクリアすると次回から選択可能となる。(最後まで持っている必要があるかは不明)

テロリストとの戦い方
武器によっても変わってくるが、基本的にカバーアクションから行動を取る。正面からは基本的に撃ち合わないように。(リロード中とか隙をつくのは可)
扉を開ける際にも扉の左側に張り付いて開ける方が敵の攻撃が当たりにくいので出来るだけ左側から開ける。
また、敵も頻繁にグレネード各種を使用してくるためちゃんと回避する。カバーアクションで回避出来るが、顔を出していると死ぬこともあるのでちゃんと隠れておこう。
敵がなかなか見つからない場合は敵が隠れていそうな所に銃を撃つと音につられて出てくることもある。ただし大量に出てくることも多々あるので注意。

対人戦
相手はNPCとは違いこちらと同じように考えて行動してくるので、自分ならどうするかというのを考えて行動すると良い。
グレネードも結構飛び交うので常に注意を払う。ヘタに避けるよりは相手の方に走り寄る方が生存率は高いです。(もちろん隠れれるなら隠れる)
人数にもよるが、NPCが使ってこない様なルートや攻撃方法で攻めてくるのであらゆる方向に注意を払っておこう。

テロハント
テロリストを全滅させるのが条件なので倒しもらしが無いようにいろんな所をくまなく探索する。
大体マップで敵が出現する位置は決まっているので、ある程度慣れたら無駄を極力省いて戦える。
マップを覚える意味でも何度も挑戦しよう。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/116-174c4ee7

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。