プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
各チャレンジ説明
レース
もっとも一般的なチャレンジで、他の複数の車とレースを行い1位を取る。
同じ所を周回するラップタイプと一本道のタイプがある。また、ラップタイプでは一周するごとに最下位が脱落していく物もある。
スピード
どんなコースを通っても良いから目標スピードを上回れば良いタイプのと、どんなコースを通っても良いからコース上に数カ所設置されているカメラの前を走り目標平均速度を上回れば良いタイプがある。
目標スピードを上回れば良い方は良い車さえあれば楽だが、平均速度の方はコーナーも多いので難しい。カメラの前ではブレーキをかけず一気に突っ切りたい。
タイムアタック
よくゲームセンターのレースゲームに多い方式で、一定時間内にチェックポイントを通っていく。
コースから外れた所を走るとチェックポイントを通過できないので注意。

各ミッション説明
トップモデル
クリアしてもお金はもらえないが、チケットをもらうことが出来る。
他の車にぶつけたり、ちゃんとした道を走らないとドライビングが下がっていき、0になるとゲームオーバーなので注意。
制限時間も意外とシビアなのが多い。
ヒッチハイカー
トップモデルと同じく、ドライビングに気をつけながら時間内に相手を目的地まで運ぶ。距離が長いがその分クーポンを大量にもらえる。
トランスポーター
依頼人の車に乗って指定の場所まで届ける。制限時間は無いがこれもドライビングが下がると報酬が下がる。
依頼人の車はやたらハイパワーな高級車か扱いづらい旧車ばかりなので、車に振り回されないように。
パーフェクトでクリアすると報酬が1.5倍程度になるので是非狙いたい。一度クリアすると再挑戦不可
クーリエ
依頼された荷物を指定位置まで運ぶ。これはドライビングは関係ないが制限時間がある。特に難しいことは無いが、リスタートや終了をすると賠償金を払わなければいけない。
クリアすると再挑戦不可

チャレンジでの走り方
序盤の車はコーナリング性能が悪いので、コーナーを曲がるときはきっちりブレーキをかけて慎重に曲がった方が早くなる。
挑めるランクの車なら何度もやればクリアできるが、どうしても無理ならチューンするのもあり。結構お金かかりますけども。
同じチャレンジでも何度でもチャレンジできてお金ももらえるのでお金を稼いで挑戦しよう。  
初めまして(=゜-゜)(=。_。)
 
ピュアマックスです!
このサイトを何回か拝見させていただいております(=゜-゜)(=。_。)
僕はPCでマイクとか無いのですが是非よかったらクラブが空いていたら入れてもらえると嬉しいです!
あ、PCとXBOX違うんですかね…?(汗)
あとよかったら走行会も26日で参加させて頂きたいです(=゜-゜)(=。_。)
今は携帯なので詳しくはPCの方で見るので宜しくお願いします(=゜-゜)(=。_。) 
PUREMAX| 2007/05/24(木) 16:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/117-9a4fc44a

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。