プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
XBOX360の特徴としてHDD装備済みでネット回線に繋がっていれば体験版やムービーをダウンロードして遊べるというのがあります。
ソフト持って無くても1,2週間は十分に遊べるほどの内容。
ほとんどのゲームが英語で日本語字幕とか無いのが厳しいですが。
そんなわけで個人的にダウンロードしてみておもしろかったものを紹介していきたいと思います。
ちなみにゲームデモの配信リストはこちら。

ロストプラネット[公式]
明日11/24からマルチ用のデモも配信されるロストプラネット。
来月発売される注目タイトルのシングルモードデモで遊べます。
ステージは2タイプ。非常に出来が良くてボリュームも十分。
武器がグレネードのぞいて2種類までしか持てないってのはちょっと少ないかなと思いますがバランスは取れてます。
きちんとVS(バイタルスーツの略 ロボットみたいなの)に乗ることもできるしボスともちゃんと戦えます。
難易度は高いですけどやりごたえがある難易度でちょうど良い。

Call of Duty 2[公式]
第二次世界大戦を舞台とした戦争物のFPS。
グラフィックは非常に精巧で爆音など非常にリアル。
その中の1ステージをプレイすることができます。
舞台が60年も前であるため最近のFPSに多いスコープとかサイトが無いんでそれにより命中させるのが難しいですが慣れればスナイパー並の精度で当てれます。
敵軍を倒して武器を奪ったり 味方の援護受けつつ一人で突っ込んで「俺英雄!」とか言いながら銃殺されたり。
もうちょっといろんな操作ができるといいかなーと思いました。

SUPERMAN RETURNS
なんかこのゲームすごい。
スーパーマンを操作して困ってる人を助けるっぽいデモなんですが 街をぶっ壊す方がおもしろいとか。
ちゃんとスーパーマンらしくほとんど無敵。走ると爆風が走り空を飛べば音速を突破する。(ちゃんと空気の壁を突き破る音とかエフェクト出る)
上空から高速で地面に着地すると地面ビキビキにヒビ入るし建物も壊れる。
車投げてぶん投げたり3種類のレーザー出したり。
ほんと楽しい。
ただ街壊しすぎるとゲームオーバーになっちゃうから注意。もっと壊したいのに!

Saints Row
まぁぶっちゃけグラフィックが良いGTAです。日本でこれ出せるんかなぁ
体験版だからか出来ることあんまり無いしマップも狭いけども。
マップや下に次どこに行けばいいのかとか表示されるんで英語わからなくても何とかなるのは良かった。
ただ場所が表示されるだけなんで そこに人がいた場合倒せばいいのか助ければいいのかわからないのが難点。とりあえず殴ってから決めます。
通行人殴って武器とか金ぱくったり抗争相手殺したり店に強盗しにいったり車うばったりいろいろ出来ます。武器はわりと豊富だし。
ボリュームは結構あります。

Tom Clancy’s Rainbow Six Vegas[公式]
俺が初めてやったFPS レインボーシックスシリーズの最新作。
先日マルチ用デモも配信されて熱い!俺マルチはまだ落としても居ないけど。
シングルは自分含め3人1チームになってテロリストを鎮圧するのが目的。
だけど難易度高いのか俺がヘタなのかまだクリア出来てない・・・
グラフィックはむちゃくちゃ良いです。サーモゴーグルとかの表示もリアル。
最初に武器の選択とかも出来たらよかったなぁ マルチだと武器とかも選べるらしいけど。
やりごたえがすごいあるんで国内で発売したら買うだろうなぁ

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド[公式]
警察と映画ばりのカーチェイス繰り広げたり他の車と対戦したりできるアンダーグラウンドなレースゲーム。
警察とのおいかけっこはマップが広くていろんなルート走れるのが良いですな 今までのレースゲームに多いコースって概念がほとんど無い。
けどなかなか操作が難しくてすぐ捕まっちゃうわー
けどすげぇおもしろいんで来月出るらしい新作にも期待!


とりあえず国内で出来るソフトではこれくらいかな
次は北米タグの取り方含めてそっち方面。  
2006/11/23 14:59|XBOX360 体験版TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/12-ed5798ad

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
