プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近レインボーシックスを放置してTDUばっかり更新してます。レインボーシックス目当ての方申し訳ない。
TDUは後1,2回の更新でとりあえず終了予定です。

速く走るために
このゲーム 挙動がリアル系レーシングゲームとほぼ同じなので、それ系のレースゲームやってた人なら特に問題なく走れるかと。
初心者の人は スローインファストアウトとアウトインアウトの基本を守って走ると良いと思う。
スローインファストアウトは、コーナーに入るときにはゆっくり入って、コーナーから抜けるときにアクセル吹かして一気に出て行くこと。
アウトインアウトは、きつめのコーナーの時に 曲がる前には外側に寄って、コーナーに入ったら出来るだけ内側へ そして出るときはまた外側に行くことでスピードのロスと立ち上がりの速さが格段に上がります。
また、ドライブアシストを変更することでも変わってくる。
ドライブアシストが普通のだとタイヤの空転を抑えれるけどアンダーステア気味になり、無しにすると空転するけどオーバーステア気味になる(スピンしやすくなるけど)。
スポーツやハイパースポーツはその中間くらいで、初めのうちはスポーツあたりがやりやすいかと。慣れてきたら自分に合わせて変更って感じで。
あと単純に速くしたいならチューニングがおすすめ。3段階目はかなりお金取られるけど、車の性能もかなり上がります。

ドライビングについて
一部チャレンジにはドライビングというゲージが出て、車に衝突、未舗装道路へはみ出す、道路標識などにぶつけることで下がる。車や道路標識にぶつけたときは20程度減り、道をはみ出したときははみ出している時間徐々に減っていく。
なお、壁やガードレール、塀などにはぶつけても減少しないが、ガードレールの根本などはよく未舗装になっており、そこで減少してしまうことが多い。
ドライビング減少のデメリットとして、0になると問答無用でチャレンジやミッションが終了します。
また、残った状態でゴールしても、減っていた場合ペナルティーで時間がプラスされたり最高速度が減少したりするので気をつける。

バイクの走り方
初めてバイクを運転してみると、その独特のコーナリングに違和感を覚えるかと。
最高速はそんなに無いけど、加速力の高さとコーナーリング時の鋭さはやってみるとかなりおもしろいです。
ただしバイクは車やガードレールなどにぶつかると吹っ飛んでしまうので慎重に。
コーナーは、高速で抜けれるような浅めの所はブレーキをそんなにかけなくても左スティックを左右に倒して体重移動すればかなり速く行けます。
急なコーナーの時はかなりスピードを落とさないと曲がりにくいかと。
またバイクの特徴として、ブレーキをかけたときに後ろに体重をかけているとウィリー、前に体重をかけているとノーズウィリーができる。そのままターンもできるかも。ただしやりすぎると転んでしまうので注意。
また、走っているときにスティックを前に倒していると最高速度や加速力を上げることが出来る。(ブレーキをかけたときにノーズウィリーにならないように注意)
※baki2さん情報提供ありがとうございます。  
 
オーバーとアンダーの使い方が逆かも。

バイクの技として、通常走行中に前傾すると加速や最高速が上がります。伏せる事で風圧が減るのだと思います。 
baki2| 2007/05/03(木) 02:03 [ 編集 ]

 
すいません、確かに間違えてましたorz 修正しておきました。
自分もスティックを前に倒すと速度が上がってるような感じはしたんですが、勘違いかと思ってました。
指摘と情報提供ありがとうございました!  
そう| 2007/05/03(木) 09:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/122-5200dfaa

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。