プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
北米タグの取り方
1.XBOX360のダッシュボード画面に入り、サインインしているならサインアウトする
2.Xbox Live画面からXbox Liveにサインアップを選択する
3.好きなゲーマータグを入力する
4.Passport Network画面で「はい、作成します」を選択
5.国や地域を選択の画面で北米(米国)を選択
6.それ以外は通常のゲーマータグ取得と同じ ZIPコード以外適当でいい

ZIPコードは選んだ州ごとに違う
州をハワイにした場合は96814 ワシントンD.Cなら20001などと入力
他の場所にしたいならググれば見つかるかと思います

後メンバーシップはゴールドメンバーではお金がかかるのでシルバーメンバーになっていることを確認。シルバーメンバーでも体験版は問題なくプレイできます

またメールアドレスを作る段階で州の情報などを入力して作っても簡単にできる模様

※なおこれにより生じた問題や不具合が発生した場合対処できませんので自己責任でどうぞ。

北米タグでプレイできる体験版
FULL AUTO[公式]
攻撃することが出来るむちゃくちゃなレースゲーム。
体験版では3つの武器が付いてる2種類の車が選択できる。これにより障害物とか他のレースカー、一般車両攻撃できる。
んでこのゲームのもう一つの特徴が時間の巻き戻し。
壁に突っ込んでクラッシュしたり他の車に攻撃されたときにゲージを消費してゲージある分だけ時間の巻き戻しができるんで直前から再開できる。
このシステムがなかなかおもしろくてかっこいいシステムだわ
レースゲームでは仲間内でやってるとき体当たりとか良くしてたからこういう攻撃できるレースゲームってのは爽快だわー

CONDEMNED: CRIMINAL ORIGINS[公式]
日本語版ではCONDEMNED PSYCHO CRIMEって名前で販売中。
接近武器がメインになるホラーFPS。接近武器ってのがFPSではなかなか珍しい。
もちろん銃器もあるんだけどね 弾がなかなか拾えない。
つーかこのゲーム普通にこえぇ 敵がなかなか頭良いから物陰からいきなり襲いかかってくるからびびるわ 急に上から小物が落ちてきたり。
また犯人を捕まえるって目的もあるみたいで 指紋とかを特殊な機械で探し出したり。それがなかなかおもしろかった。ヒント多すぎたけど。
暗い部屋でヘッドホンしてやるとまじやばいかも。

Hitman: Blood Money[公式]
メタルギアシリーズとかスプリンターセルみたいなスニーキングアクション。
主人公がスーツに身を包んだ禿だけど それがまたかっこいいんだから不思議。
敵を倒して相手の服を着たり武器を強奪したり。
物陰やクローゼットに隠れて相手の動きをよく見て隙を作ってのが楽しいねー
この体験版じゃあまりそういうところは無かったけども。
難易度はさほど高くなくてサクサクとかっこいいアクションがいろいろ出来るんで楽しいね

Quake 4[公式]
グロテスクなSFもののFPS。
どっかの星でそこの人型のエイリアンと戦っていく。その辺は英語だからストーリーが良くわかんねぇー
難易度もなかなか良い感じで難しすぎず簡単すぎず。
体験版だけど落ちているアイテムも結構な種類あって飽きさせないね
たまにどきっとさせられるけどそれほど恐いわけでもなし。
その辺は好みだろうけど俺としてはもうちょっとどきどき感が欲しかったかな
主人公の動きに若干の違和感。ジャンプの時とか。  
2006/11/23 17:36|XBOX360 体験版TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/13-fd8a9adf

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
