プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近はTDUでずーっと走ってます。
ケアフルドライバーはあとちょっとなんだけど、カスタムチャレンジがすごい無理。こんな記録出せないよ・・・

んでこの前Forza2のデモ、今日トラスティベルのデモがマーケットプレースに出ましたな。
両方やってみました。

Forza2はXBOXでのリアル系レーシングゲームの代表格なだけあって挙動とかリアルで難しい。
グラフィックは思ってたほど良くはないかなーって感じでした。
ただデモでも登場車種が多かったのは魅力。RX-8やフェラーリとかいろいろ乗れました。
製品版では300車種以上出るらしいですし、チューンもかなり細かくいじれるようで非常に楽しみ。
ステッカーやカラーもいじれるようで、自分だけの車作って売ったりもできるそうです。
国産車も多いのでホンダスキーの俺としてはうれしい限り。早くS2000に乗りたいぜ

トラスティベルは楽しみにしてたRPGなだけになかなかうれしかったですな。まさか体験版出すとは知らなかったんですけど。
グラフィックはかなり綺麗で、自然の美しさが出てます。幻想的な雰囲気もあってかなり自分好み。
戦闘は敵にふれると戦闘になるタイプで、戦闘自体は某テイルズシリーズのように戦闘マップを動き回って敵に近づいて攻撃 って感じ。もちろん遠距離攻撃できるキャラも居ます。
敵の攻撃はタイミング良く防御をすることで半減できるってのは良いかも。結構忙しくなるけど、待ち時間が暇ってのが無いので。
敵も味方も日の当たる場所と日陰とで見た目が代わったり技がかわったりってのはなかなかおもしろいシステム。かなり代わってきますし。
とりあえず鳥っぽい敵が出るところまで進んでみたけどそのあたりからかなり敵が強くなってきっついね
結局そのあたりでやめちゃいましたけど、これは製品版でも注目。  
2007/05/14 23:53|XBOX360 体験版TB:0CM:4
 
あー、やっとP3フェス後日談アイギス編クリアできましたよぉ
長かったそして難しかった…
でも良かった!!!
今度は本編だ!!´д`<エー
いやー前回はとても楽しいツーリング会でした。車の選定は間違えましたけどww

フォルツア2デモ版は周りでは評価あんまりですけど私的には中々良かったと思いますけどねぇ…
車が傷つくの嫌だから指示通りに上手に走るようになってく感じが良かったんですけどねぇ
ワイヤレスホイール注文しちゃったしー♪
ペイントも出来るみたいですし
あぁ、きっと痛車が出品されるんだろうおなぁww

トラスティベル体験版出てましたねぇこの後私もプレイしてみますー

あ、後今週末は仕事なので私はツーリング会の参加は無理になっちゃいました。
また自戒に期待しますー。
ではでは 
たろう| 2007/05/15(火) 22:21 [ 編集 ]

 
あー 俺もフェス欲しいんですけどねぇ なにぶん金が無さ過ぎて切なくなるほど。
走行会楽しんで頂けたようで良かったですわ~ 最近は結構平日の普通に走ってるときでもほかのメンバーと遭遇したりするようになってきたんで、適当に乱入すればいいと思いますよw

個人的にもForzaはおもしろいと思いますよ 後はどれくらい長く遊べるかですね GTシリーズくらい遊べれば良いんですけどねー 
そう| 2007/05/15(火) 22:36 [ 編集 ]

 
今日、箱○を修理にだしました。
TDUが自分の中でかなり盛り上がってだけに残念。
早ければ一週間前後で帰ってくるらしいので、帰ってきた時は生暖かく見守ってやってください。

6月、7月の新作ラッシュ前だったのが幸いだったかな…? 
Gluleth| 2007/05/16(水) 14:18 [ 編集 ]

 
故障しちゃうとはホントにへこみますな~
早期復活をお待ちしております。 
そう| 2007/05/16(水) 16:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/130-3e6f5c67

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
