プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
本日は走行会でした。
そこで今日やってた新しい遊び。
といってももしかしたらもうやった人居るかもしれないですが そのときはすんません。

まぁやったと言っても鬼ごっこなんですが、ルールは
・人数は4人~ 5人以上推奨
・鬼は2人 後は逃げる人 (人数7,8人なら鬼3人でも良いかも)
・逃げる側はランクE 鬼はランクDの車でそろえる。(今回は逃げる側はスカイライン、鬼はカウンタックで揃えました)
・マップはI-9にある市街地やH-8の上の方にあるスタジアム北側のぐねぐねした道
・鬼にぶつけられた車は鬼役に追加され別の逃げる車を追いかける
・逃げる方が逃げた後、20~30秒後に鬼がスタートして追いかける。挟み撃ちしたり先回りしたりして捕まえる
・逃げる側は車にぶつかって警官マークが付いた場合ペナルティーとして警官マークが消えるまでその場で停車しなければならない。またBACKボタンも押してはいけない。
・なお、ラグの関係で鬼の方はぶつけたように見えても逃げる側はぶつけられてない用に見えることもある。その場合は一応鬼の言い分で。

これ結構盛り上がります。2時間半ほどやってしまった。
とりあえずこんな感じでやってみましたが ルールは適当に変えちゃってください。
そして出来ればやってみておもしろかったのは教えてくださいな。

みんなも遊ぼうぜ!  
 
いやー来週も私は週末不可能になってしまいっましたよー
そんな楽しい事をしていただなんてキィー悔しい!!
www
まぁ来週はフォルチャが着ますよ
後レーシングホイールも着ますぞぉあぁ置き場どうしよう
フレンドにそそのかされましたw
膝置きでも出来るように設計されなければ購入しなかったのにぃ…

北米垢でのマケプレのAegis Wingっていうのが
無料DLできるらしく上々な楽しさらしいので
期間限定らしいので今度早い内にDLしてみよう 
たろう| 2007/05/20(日) 01:10 [ 編集 ]

鬼ごっこ 
自分は空港内の一区画でやった事があります。
見晴らしが良く、木が少しだけある場所です。
ダートだし、きっと違う楽しさがあると思います。注意点としては木に突っ込んだりした時にbackボタンを押さないようにって事ですかね。 
baki2 2007/05/20(日) 03:20 [ 編集 ]

 
>たろうさん
なかなかタイミングが合わないですね~ まぁ誘ってもらえれば平日でもできるんじゃないでしょうかw
Forzaは予約してあるのは良いがお金がないというおもしろい状況になっておりまして ああ、大丈夫なのだろうか・・・ レーシングホイールはもちろんお金無いから却下でしたがw
今度久しぶりに北米タグでマーケットプレース見てみようかなぁ

>baki2さん
あー やっぱ他の人もやってるもんなんですねー
自分たちも空港内でやろうかとも思ったんですが、全員で空港内に入るのはめんどくさいってことで外でいろいろ場所探してましたw
今度は空港で試してみるかな~ 
そう| 2007/05/20(日) 10:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/132-a1585dd9

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
