プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ちょっと今更ですが、今回は攻略というか いろいろなデータとかコツなど。
随時追加予定。管理人もまだまだ序盤なので。
ちなみに序盤では強かったキャラが後半だと弱く 序盤使えなかったキャラが後半強くなったりもします。

各キャラクター特徴
アレグレット:バランスの良い戦闘能力で必殺技も強力。とりあえず入れておいて間違いない。
ビート:遠距離だと銃の連射、近距離だと接近攻撃に変わる。また写真を撮れるのもビートだけ。ただ、終盤火力不足が目立つ。
ポルカ:回復キャラとして優秀。攻撃力はそこそこあるのだが攻撃速度が遅いのが難点。中盤あたり扱いづらい。
ショパン:回復も攻撃もできるが、どっちも中途半端な感じ。攻撃力は低いが通常攻撃が4コンボまでする。中盤以降はかなりの戦力に。
ビオラ:遠距離では弓攻撃、近距離だと接近攻撃となるのはビートと同じだが、弓攻撃は自分で照準をつける必要があり。距離が遠いほど威力が跳ね上がる。ヒールアローが非常に優秀。
サルサ:攻撃力は無いが攻撃速度がかなり速いのでエコー溜め要因としては優秀。
マーチ:サルサとほぼ同じような性能だが、何となくこっちの方が強い感じ。必殺技が強力。
ジルバ:攻撃速度は無いが攻撃力が非常に高く、必殺技もすさまじい威力。リーチも長く優秀。
ファルセット:リーチがあまり無いが攻撃力も攻撃速度もそこそこある。
クラベス:攻撃力も攻撃速度もそこそこ。ただ必殺技が微妙でユニコーンホーンは味方に接近しないと使えないのが難点。回復量は非常に高いのだが。

知っておくと良いこと
■写真はこまめに撮ると良い。特にボスはAランクが出やすく、写真屋が居るときに売れば一枚8000Gとかで売れる。余裕があったら狙ってみよう。
写真のAランク条件はボスを撮影するか、敵と一緒に他の仲間2人が写っている だと思われる。1人だとBランクで雑魚敵だけとかだとCランク。
■宝箱以外にもいろいろなアイテムがある。そこら中調べ回るとなにか見つかるかも。スコアピースとかも落ちている。
■セッションは楽器や楽譜のテンポなどを参考に選ぶ。といってもかなり難しいので結局手当たり次第となる。なお、Aだとサブイ様グッズ、Bだと微妙なアイテム、Cは無くもなくてDだとアクセサリーが貰えるっぽい。
ちなみに一周目じゃどうしても高評価を得られないところもあり。その場合2周目ならいける。(該当のスコアピースもってクリアが必須だけど)
また、セッション出来る人は人間の見た目では無く猫だったりモアイ像だったりするのでいろいろ調べてみると良い。
■敵やキャラの影も日陰扱いになる。闇技を使いたいときはそれを利用すると良いかも。
■必殺技を使うときは行動時間が無くなる直前がおすすめ。必殺技中は時間が切れても攻撃が続く。
■遠距離攻撃のキャラ(ビートやビオラ)は、遠距離攻撃中は構えをとくまで必殺技が使えないので注意。
■敵と戦う場合はできるだけ後ろから接触すると良い。その場合バックアタックが取れて敵が後ろを向いた状態でこちらから攻撃が始まる。
逆に敵に後ろから接触されるとこちらが後ろを向いた状態で相手から攻撃が始まる。防御すらできないので注意。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

弓を... 
BONDIX BOW以前、グラスファイバーの弓は初心者用の安物のように思われていましたが、このBONDIX BOWはこの低価格のもかかわらず基本性能、外見共に充分に上級者の方々にも満足していただけます。もちろん木製の弓のように曲がらず、へたらず、壊れにくいので初心者にも最適  
ビオラを... 2007/08/12(日) 18:50

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/148-7ae2e5de

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。