プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
6章 別れの曲
バロック城~トゥコーダ地下遺跡
バロック城まで戻ったらクレッシェンド王子の部屋まで行き、その後セレナーデの部屋へ行く。
するとイベントが起こり城門左にある小屋からトゥコーダ地下遺跡へワープする。
トゥコーダ地下遺跡はワープでどんどん島を移りながら進んでいく。作りが結構めんどくさいので迷わないように。
といっても後半はさほど難しくも無く普通に行けるんですが。途中飛び降りないと行けないところあり。
7回ほど飛んで誠心の島まで行ったらそこから外へ行ける。

チェロの木~ロック山
チェロの木ではイベントしかない。なお、チェロの木の根本でスコアピースが拾える。
イベントが終わったら左へ進んでカウベル平原を抜けたらロック山に。
ロック山の麓では道具屋&休憩ができる。ここでしっかり準備をしてから望みたい。
マップ自体は非常に簡単で特に問題なく進めるはず。
ここの鳥みたいな敵は日向だと攻撃力、日陰だと防御力と体力が増える。こちらの攻撃力が高いなら日向の方はすぐに倒せるのでおすすめ。
風が吹いて右へ流されてしまうところは、強引に左へ進んでいけばいい。そのまま奥へ行けばボス戦。
このボスは非常に強くてきつい。一緒に居るドラゴンを最初に3人で一気に倒してしまいたい。
ボスは攻撃力も速度も非常に速く、必殺技が範囲攻撃でまとめて攻撃されてしまうおそれがあるため回復は怠らないように。アイテムなども多くセットしておくと良い。
倒せばイベントが発生し6章終了。  
 
どうも!始めましてm(__)m クロといいます
XBOXフューチャーから来ました
分かり易い攻略サイトですね(^^)
これからもいっぱいくるのでよろしくお願いします
 
クロ| 2007/06/17(日) 13:56 [ 編集 ]

 
どうも初めまして~
自分では文字を詰め込みすぎて見にくいかと思ってましたが、そういって頂けるとすごいうれしいです。
ぜひこれからもよろしくお願いしますね 
そう| 2007/06/17(日) 17:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/152-393211be

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
