プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

THQジャパン/公式

■オフライン:B
■オンライン:D(人が居ればB)
■難易度:C
■実績コンプ:A(オンに人が居ないから)


GTA形式の箱庭ギャングアクション物のゲーム。
GTAとゴッドファーザーの中間くらいの感じで、グラフィックも非常に良い。
また、この手のゲームでは珍しく対戦モードや協力モードも完備されており、オンライン上で自分たちのギャング団を結成することもできる。
ストーリーはこの手のゲームの基本で下っ端からミッションをクリアしていくことでのし上がっていく話で、結構ベタだけど燃える展開。
また、大きく3つの勢力が敵として居るので、それぞれどのミッションから進めていっても良いのがおもしろい。
組織からのミッションじゃなくても、かなり多くのサブミッションがあり、どれも特殊な条件が設定されているためやりがいもある。
ゴッドファーザーの時に物足りなかった乗り物系も多く用意されており、さらに自分好みに見た目をカスタマイズすることもできるので愛着も沸く。
服やアクセサリーも自分で自由に買って装備することができ、顔や人種も作り替えることもできるので自分なりのギャングを作ることが可能。
お店もふんだんに用意されており、なんとCDショップまであってそこで買ったCDはゲーム内のBGMとして自由に聞くことが可能。もちろん自分のXBOXに入っている曲なども聴くことができる。
オンライン対戦に関してはマップは3つ(DLCで増やせるけど)と少なく、悲しいことにサーバーが日本専用サーバーになってしまっているためかなり人が少ない。
それでずっと同じ人たちと戦うことになったりしてそこは残念。人とマップさえ多ければかなり楽しめるんだけど。
Co-opモードも二人までしか参加できない割に難易度も高め。マップも専用のだけど2マップしか無いし(これもDCLで追加可能)。
オフは楽しいのにオンはちょっと作り込まれてないのが悲しい。来年出る2に期待したい。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/156-5e94eeee

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
