プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

マイクロソフト/公式

■オフライン:実質無
■オンライン:B
■難易度:C
■実績コンプ:A


テーブルトークRPGを元にしたFPSで、普通のFPSとは違って魔法やテックと呼ばれる特殊アイテムの存在が独特の雰囲気を醸し出している。
大きな特徴としてWindowsVistaとマルチプラットフォーム対戦を可能としている。
テレポートで壁抜けをしたり仲間を復活させたりすることも可能で、使用可能なキャラクターも4種族ありそれぞれ異なった特性を持っているため自分とその場面にあったキャラクター&装備を見つけるのが楽しい。
魔法や種族毎に特徴を分けたことで、通常のFPSに比べて非常に戦略が重要となる作りになっている。
FPSが苦手って人でも回復魔法などで支援に徹したり、デーモンを召還して戦わせるなどきちんと役に立つことができる。
また、人数が足りない場合、自動的にBOT(CPUキャラクター)が動員されるため人数的な不利はあまりない。BOTの性能も変更可能で、頭も悪くはない。
ただしマッチングシステムがかなりいい加減で人が全然見つからなかったり切断されてしまう人も多く、パーティーを組むことも可能なのにパーティーメンバーが別々のチームに配置されてしまったりと非常に残念。アップデートで対応しようとはしているみたいですが。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/157-4a3644d8

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。