プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
順序としてはマルチデモより先にやるべきだったんだろうけど 一昨日ようやく全部クリアできたんで攻略。

オンライン版との違い
・XとY(リロードとワイヤー)のボタン配置が逆
・グレネードはハンドグレネードのみ
・銃器の種類もかなり少ない(上のとこれはデモが1,2ステージだからか)
・スナイパーライフルにスコープがない(2段階ズームは可能)
・敵を倒すと出る赤い塊でT-ENG回復(大きさで回復量違う模様)
・PDAが使えない

AK編
練習ステージみたいなものでそれほど難易度は高くない。
最初に小型のAK(エイクリッド)がちょろちょろ出てくるけどあわてずに先に巣を2個破壊。その後じっくり倒せばOK。
そのまま進むと大型の中ボスが出てくる。こいつの攻撃は洒落にならないほど痛いので食らわないように間合いを見極めつつ腹部の黄色く光っているところを集中的に攻撃。
余裕があったらボムを投げても良い。 少し戦ってると地面に潜って逃げるんで次に移動。
地下駐車場は狭い割りに敵がもっさりいるんで弾切れには注意。
ここにあるドラム缶や車を壊すと爆発するんでそれを利用してまとめて倒していく。ここもやはり巣を優先して。
グレネードもここに落ちてるんで2,3発くらいは投げても次に支障はない。ちなみにショットガンも落ちてるんで回収しておくと良い。
なおここにあるデータポスト(筒みたいなやつ)を起動するとT-ENGが回復する。
出口塞いでる車壊して外出るとロケットランチャー埋まってるからショットガンと交換で入手。
それもって先に進むとさっき戦った大型の中ボスが小型AKつれてまた出てくるんで 腹部のとこにロケットランチャーを2発ぶち込む。
それで倒せると思うけど無理だったら近くに落ちてるショットガンでとどめを。こいつ倒せば小型のAKもまとめて死にます。
ロケットランチャー2発しか打てないからそれで消えるはずなんでさっき置いてきたショットガンをまた回収してから先に進む。
28日追記:もう一度やってみたらこの大型のAK居るところにVS落ちてました。これ乗ればその後も余裕っぽい。
すると次は外の開けたところにアルマジロみたいなAKが3体出てくる。耐久力と攻撃力に優れてるので回転攻撃に巻き込まれないように注意。
弱点は尻尾の光ってるところ。回転攻撃避けた後少しその場に制止してるのでここにショットガンを至近距離から当てていく。
近くにVSショットガン落ちてるけど威力は高いけど使いづらいのでちょっと上級者向け。
倒した後はワイヤーアンカーで上に上っていくと雪の塊が落ちてくるから 右端ギリギリを移動すると当たらないはず。(ちょっと小高いとこ)
洞窟の入り口付近まで来ると飛行AKが出てくるので適当に打ち落としてそのまま進む。
すると広い空間に出て飛行AKがもさもさ飛び交っているんで 弾全部使い尽くす勢いで倒しながら進むか、巣とか卵や道をふさぐAKだけ倒してさっさと先に進むと細い道の先に大きな巣?みたいなのがあるからその中に入る。
入るとアルマジロをさらにでかくしたようなボスが出てくるんで 近くにあるVSにさっさと乗り込む。
弱点はアルマジロと同じく尻尾なんでそこに攻撃しまくる。 回転攻撃はVSに乗ってても痛いので出されたときは動きをよく見て回避に専念。
適当に撃ってればさほど苦労無く倒せるはず。


雪賊編
マルチデモで戦うところと同一のマップ。ただ建物の中に入れなかったりドラム缶とかフェンスとか微妙に違うのでそこは注意。
まず目の前にあるスナイパーライフル回収してすぐ前にあるドラム缶を攻撃。これで2,3人は倒せるはず。
何人かそこに出てくるんで適当にマシンガンで倒した後 西の方から撃ってくるロケットランチャーに注意しつつ東の建物まで移動。
建物の上とかに二人と下に5,6人敵が待ちかまえてるからグレネードとかドラム缶を駆使して倒す。
んで高い方の建物の2階部分にグレネードとスナイパーライフルが落ちてるから回収して屋上に上る。
そこから北側の敵を倒して、弾が残ってたら西側のVSいるあたりの敵も倒しておく。
屋上にはロケットランチャーが埋まってるんで掘り起こしてから拾って 次は低い方の建物の屋根に移動。
そこから西側建物の上のランチャー撃ってくる2つの砲台に一発づつ当てて両方壊す。
その後下にいるVSにロケットランチャーをうまく当てていく。 進行方向のちょっと前に向かって撃つ感じでやれば当たるはず。
うまくやれば2発 うまくいかなくても3発撃てば倒せるんで 倒してから下に降りて西側建物の方に移動。
上から何人か落ちてくるけど ちょうどその当たりにドラム缶あるんで弾当てて壊せばまとめて倒せる。
後は普通の歩兵みたいなのしかいないんで攻撃食らいすぎないように気をつけながら橋の当たりに行けばマップ移動。
その前にロケットランチャーとか回収しておくと良いかも。どこかに2個くらい落ちてたはず。
マップ移動するといきなりすごい戦場でVSも2,3体居るんで生身で戦うには絶望的。
右手側にVSが置いてあるんで攻撃かいくぐりつつ乗れれば後は腕次第。
先にVSを集中的に攻撃して倒しちゃえば後はこっちのもの。適当に歩兵倒してればフェードアウトして終了します。
先にこっちのVS落とされちゃったらロケットランチャーでがんばるしかない。がんばれ。  
2006/11/26 22:46|XBOX360 体験版TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/16-d0e074c4

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
