プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
セインツロウある程度進んできたのでそろそろシャドウランにも着手したいところ。ほとんどやってなかったぜ・・・

ミッション攻略
とりあえず各ギャングのラストミッションのみ。
要望があるミッションがあれば追加します。
バイスキングス
まずImpressonsまで向かいステファンを拉致する。
するとステファンのビビリゲージと体力ゲージが表示され、体力ゲージが無くなる前にビビリゲージを最大まで上げることが条件。
ここが非常に難しく、警官ゲージが1から始まり徐々に3まで上昇してくるので、パトカーがすごいつっこんでくる。
これで体力が削られやすいので注意。また、この車で最後までクリアする必要があるので車もなるべく傷つけないよう対向車などにも気を遣って逃げ回る。
なるべく直線の多い大通りか、一方通行の細い道とかはおすすめ。
ゲージを溜めたら次はペントハウスまで向かうことに。ステファンのゲージは無くなるが警官ゲージは残っているので車を破壊されないよう気をつけながら進む。
ペントハウスに着いたら中に入り中に大量にいる敵を倒しつつ上へ向かう。するとイベントが発生し終了。

ウエストサイドローラーズ
ディーラーの前から始まる。このときミッションを始める前に事前にJusticeあたりの車と仲間を3人連れておくこと。
また、車の中から運転しつつ射撃を行う必要があるためサブマシンガンも必須。グレネード系も使えるかも。
ミッションが始まり車に乗り込んだら指示に従って積載車に追いつく。このときなるべく他の車や壁にぶつけないように。
積載車のところまでこれたら相手の積んでいる車を攻撃し破壊することで本体にダメージを与えていくことになる。
相手は爆弾を投げてくる上、途中から増援が来だすので注意。増援は仲間に任せておく。
中の車を4,5台破壊すると車を積んでいた部分が壊れるので、そうしたら車の部分をサブマシンガンで攻撃していけば終わる。
個人的に最高難易度だった。何度も挑戦しよう。

ロスカルナレス
まずロケットランチャーとライフルのARは必須。
車に乗って制限時間内に空港へ向かう。道さえ間違えなければ余裕で行けるはず。
空港前に着いたらドライバーがデックスに変わり、主人公は射撃のみ行う。
車が何台か追ってくる上、敵がロケットランチャーを撃ちまくってくるので何度かやり直して攻撃される位置を覚え、撃たれる前に倒してしまうと良い。2発程度までは耐えれるはず。
何度かジャンプを繰り返すと飛行機が飛び立つ後ろあたりに出るのでロケットランチャーを3発くらい当てれば終了。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/164-239011e6

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。