プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

速報?   

長らく放置してすいませぬ
最近仕事が忙しくなってきてなかなかゲームもできず・・・
来週のGRAW2は攻略したいところ。

Microsoft,「赤ランプ3個点滅」のXbox 360に10億ドル超かけて対応
アメリカでは去年あたりから始まってたサービスなんですが、ついに日本でも赤ランプ点灯についての無償3年保証が対応するようです。
故障率が30%とか60%とか どちらにしろただならぬ状態で、またフレンドの人も赤ランプ→修理→ほどなく赤ランプの悲惨なコンボを食らったようで、自分も去年初回版ゆえ戦々恐々としていたのでありがたい限り。
ただどうも赤ランプ以外は対象外っぽい? まぁ故障のほとんどは赤ランプだとは思いますが。
また、過去に赤ランプで修理費払った人は返金もされるっぽいのでサポートに連絡してみると良いかと。
まぁ保証期間上げる前に故障率もっと下げてほしいんですけども。

またエースコンバットの発売日も11月1日に決まった様子。
以前は10月って情報出てましたけども 一週間くらい延びたっぽい。
ただ、なんと今月中頃に体験版が配信されるそうで。たぶん出すとは思ってたけどまさかこんなに早いとは。
この分だと今回はオフ体験版で来月か再来月あたりにオン体験版じゃないかと予想。
大好きなシリーズなので早くやりたいわ~

それについに日本でもXBOX360エリートの発売日が10月11日に決まりましたな。
大きな違いは色が黒くなったのとHDMI端子の搭載、また120GHDDが標準でくっついてます。
マイクは同梱されないっぽいけど、黒いマイクが同時発売だとか。色をそろえたい人には良いかも。
値段が約5万円となかなかに高額ですけども HDTV持ってる人には良いかと思います。
個人的には故障率がどう変わってるのか気になるところ。
もし改善されてるなら買ってもいいかな?  
2007/07/06 22:37|ゲーム速報TB:1CM:2
ある晴れた日の午後~♪ 
お勤めご苦労様です!!
私も仕事が忙しかったり体調不良が続いたりでよくない感じです
故障率30%はすごい数字ですよねぇ360は次世代機のイチローやー
原因は熱がこもってのマザーのハンダが溶けての接触不良のようですね
まぁあの筐体デザインっだとどうしても本体内部に熱がこもるみたいですから
デザイン丸ごと変更しないと故障率はどうにもならないんでしょうかねぇ…
私も本体は足をつけて地面に直置きしないようにしています
それかアルミニウムでできたすのこタンってのもあるんですけど
まぁそれほどもう最近ぶっ通しでゲーム出来る体力も集中力も無くなってきたしいらないかなぁ
AC6決定ワーオ!!
今年は8月がショボイけど秋のラインアップがかなり強力PSだとACE3がでるし真ゲッターだよイエー!!
もう中旬ですけどAC6のデモ版のアナウンス何も無いですねぇオン体験版は是非ともご一緒に!!
エリート発売キター!!ですね
HDMI付いていてもほとんどのソフトが今のところD4までなので(シャドウランはD5対応今後は増える?)あまり諸手を上げて喜ぶってほどでもないんですよねww
ではではお互いお仕事ごんばりましょう!! 
たろう| 2007/07/11(水) 13:16 [ 編集 ]

 
最近は暑くて体調管理もままならないですからね~ お互い体には気をつけましょう
自分はカーペットの上に直に横置きしてますわー 壊れないか心配だけど めんどくさい(ぉ
サード製ですけど冷却ファンとかも出てるんでそろそろ購入を検討しようかなーと言った感じですね
たぶん体験版は来週あたりになるんじゃないかな~と思います。オン体験版も早くやりたいですわ~ 是非一緒にやりませう
D4だとか HDMIだとか 普通の小さいモノラルテレビの自分には遠い未来の話でしかございません 良い液晶ディスプレイとか買ってつなげたいとは切実に思いまする。 
そう| 2007/07/11(水) 15:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エースコンバット 
エースコンバット『エースコンバット』(''ACE COMBAT''、通称エースコンバット1)は、ナムコ(現バンダイナムコゲームス)より発売された、プレイステーション用シューティングゲーム#フライトシューティング|フライトシューティングゲーム。エースコン  
みくのブログ 2007/07/29(日) 13:01

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/168-63c670f8

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。