プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

GRAW2   


Ubisoft/公式

■オフライン:B
■オンライン:B
■難易度:C
■実績コンプ:B


トムクランシーが送る人気TPS(FPS)シリーズの最新作。
前作から5日後が舞台となっている。前作をやってるといろいろストーリーもわかりやすいかと。
すごい変化があるわけではないがグラフィックも向上され、敵味方のAIも強化されていて細かい部分も非常にやりやすくなっている。
同じトムクランシー作品のレインボーシックスと比べると、あっちが狭いマップの対テロ戦だったのに比べ、マップも広く敵NPCも多いので戦争といった感じ。オンライン対戦の人数も多いのでほんとそんな感じ。
また近未来を舞台にしているだけあって、現実では存在しないような便利な兵器も登場し、偵察カメラのような物で敵の位置などを確認してそれをHUDに表示させたり遠隔操作で動かせる装甲車が居たりとちゃんと近未来戦を味わうことができる。
ただ日本語版のオフラインモードでは多くのバグがあり(進行に問題があるほどではないが)一部ストレスがたまるような感じになっているのが残念。アップデートなどに期待したいが公式で仕様と言ってしまってるのであまり期待できないかも。
オンライン対戦は最大16人で対戦可能で、マップもかなり広く種類も豊富。また、かなり細かくルールを定めることもでき、武器の使用制限を細かく設定したり復活時間や復活場所まで設定することができる。
Co-opモードも搭載されており、それも普通のミッションを複数のプレイヤーで楽しめるようなモードから一定の地点をCPUの攻撃から守るモード、逆に一定の地点へ攻め込むモードなど様々ある。
オンライン対戦で使用するキャラクターも見た目をいろいろいじれるため個性を出すこともでき、武器の種類も豊富なため一人一人違った戦い方が楽しめる。
クランも制作可能でクラン同士で対戦を行ったりもできる。クランにはエンブレムや服の色なども変えれるため一体感も増すかも。  
2007/07/12 22:40|.過去タイトル GRAW2TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/169-671b5b36

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。