プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こりもせずコンソメスープクラン第3弾としてGRAW2のマルチで作ってみました。
これもどうやらフレンドにならないと入れないようですが。
適当に身内で対戦したりCo-opしたり他の部屋になだれ込んだりクラン戦やったりする予定。
実力は自分が全くないので初心者でも大歓迎。
もし入りたい方が居ましたら気軽に連絡ください。
ただしあまりにも人が居ないようなら自然消滅致しますのでご了承ください。

※ゲームをプレイする人が居なくなったため募集締め切り  
2007/07/13 00:12|.過去タイトル GRAW2TB:0CM:4
キー多々多々多々たたたttttttttったあああ 
私はGRAW2はデモ版が難しかったよくわからなかったので購入していないんで参加できませぬなぁ
あぁでも、COOPあるんだぁどうしよでも買わない(エー

それよりなによりサイレントヒル5が正式発表ですよ奥さん!!PS3とXBOXのマルチでまだ発売日などははっきりしてはいませんが来年の秋らしい?ともいわれていますねぇ
一部スクリーンショットもみえますけど
うひょー怖そー
まぁ買うなら実績のつく箱版ですね
数ヶ月電源が入っていないPS3…
あぁでもACE3買ったらまた少し活躍するかな?
ではでは 
たろう| 2007/07/14(土) 00:34 [ 編集 ]

 
GRAWはレインボーシックス以上に好みが分かれそうな感じですからね~ 正統派のFPSではないですし。これはこれでかなりおもしろいんですけどね~

サイレントヒル来ましたね
今回は是非謎解きも骨太にして欲しいですわ
2の時のアクションの難易度選択と謎解きの難易度選択が別々に選べるってのは非常によかったので是非あのシステムをまたやって欲しいところ。 
そう| 2007/07/14(土) 19:02 [ 編集 ]

はじめまして 
今日これを購入しました。
タグはxFONDUExです。
もし良かったらクラン入れてください! 
FONDUE| 2007/11/08(木) 16:23 [ 編集 ]

 
大変申し訳ありません、記入するのを忘れておりました・・・
人数が全然集まらなかったものでクランは消してしまいました
申し訳ないです 
そう| 2007/11/08(木) 18:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/170-2762781f

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
