プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回はオフモードでの戦い方を。
ステージごとの攻略ではなく、戦い方とかのコツみたいなのです。

オフ攻略
確認されているバグ
4ステージ(ショッピングセンターに行くあたり)と10ステージで味方が「先に進めない」を連呼して付いてこなくなる。4ステージは自分一人でも何とかなりましたが、10ステージはまだそこまで行けてないので未確認。
ヘリに乗ってミニガンを撃つところで近くで爆発が起きたときなどかなりの処理落ちをする。
また、人によってはフリーズを連発する人もいる模様。
早いところパッチか回収・交換を行って欲しいところ。

戦い方
敵を発見し攻撃する場合、
1.物陰にカバーアクションしてから
2.しゃがむか匍匐状態になる
このどちらかはやっておいた方が安全度が格段に向上するので意識して行うと良い。
敵を見つけた場合はLTで絞って撃つのを基本として、軽機関銃以外はばらまくのは控えた方が良い。
スコープを使う場合も出来るだけ息を止めて撃つ→離す→次の敵にだいたい狙いを定めて息を止める を繰り返すと良い。
自分が使う武器の射程は把握しておき、見つかっていない状態なら頭にヘッドショットを当てると一発で倒せるのでおすすめ。
ただし混戦時には頭を慎重に狙おうとするとぼこすこ撃たれるので時と場合を考えて行うように。
また、先がよく見通せないところでは先に仲間を先導させると安心。あまり頭よくないので過信はできませんが。

ヘリでの戦い方
ヘリでの戦い方と言っても機銃を撃つだけですけども。
ずっと撃っていると徐々にオーバーヒートして連射力がかなり落ちるため、敵がいないところでは撃たないように。
できれば黄色あたりまでで止めておきたい。
ただし撃つまでにちょっと時間が空くため2、3秒早めに撃つと良い。
また、人間キャラには当てにくいが多く出てくるところでは車が置いてあるところがあり車を爆破させれば周りの敵ごと倒せるので狙うのもあり。
もちろん敵が乗ってきた車も同様に爆破可能。戦車は相手の攻撃力も高いので優先して倒すように。
ACT2以降かなり難しくなっていくので敵の出てくる位置を覚えるために何度もやると良い。  
2007/07/15 23:05|.過去タイトル GRAW2TB:0CM:2
 
10ステージですが何とか最高難易度でクリアです
味方はやはり、先に進めません連呼です
あまりにもうっとおしいので黙ってもらいましたがw
クリアはできますがバグのせいであまりにも雰囲気が台無しですね…
 
Gluleth| 2007/07/22(日) 15:48 [ 編集 ]

 
これくらいのバグはテストプレイで分かりそうなものなんだけどねぇ
もうちょっとちゃんと確認してほしいところ。 
そう| 2007/07/22(日) 22:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/173-59cf33dc

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。