プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回はオンラインモードについて少々。

オフとの違い
■カバーアクションが出来ない かわりにLBボタンを押してスティックを左右に倒すと上半身だけ左右に動かすことが出来る。そのままゆっくり水平移動も出来るが少し歩くと通常状態に戻ってしまう。
■照準が最初から小さく、LTで絞るとさらに小さくなるので狙いやすい。また歩いたときやスコープを覗いたときのぶれも小さくなっている。そのためスコープ時の息を止めるが無くなっている。
■オフでは使用できなかった武器などがすべて選択可能。変わりに一部武器が使えなくなっている。
■キャラクターの顔など変更可能で、帽子などのアクセサリーも兵科ごとに変更できる。
■兵科を変えることでマップごとに戦い方を変えることが出来る。

各兵科特徴
どの兵科も自分の兵科向けの武器を装備した場合、携帯弾数が増えます。
ライフル兵(R)
バランスが一番よくどの兵科の武器も安定して使うことが出来る。
また、アサルトライフルで立ってシングルショット?を行うときの命中率が高く、リロードも早い。また、移動しながらの射撃も安定している。
使う兵科に迷ったらとりあえずライフル兵選んでおけば良い。

グレネード兵(G)
爆発物を扱う兵科でグレネードランチャーなどの命中率が上がり、リロード速度が上がる。
ただし軽機関銃とスナイパーライフルの扱いが苦手。

機銃手(A)
他の兵科に比べ体力が若干高く、軽機関銃を使うときにしゃがむか匍匐すると命中率が上がる。
ただしスナイパーライフルの扱いが苦手。

狙撃兵(M)
スナイパーライフルの扱いが得意で狙撃時の命中率が上がり、照準も安定してるので連続して狙撃しやすい。匍匐状態の時も同様に命中率が上がる。
ただし軽機関銃の扱いが苦手。フルオート射撃も苦手。  
2007/07/17 23:41|.過去タイトル GRAW2TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/174-811d027d

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。