プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

スパイク/公式

■オフライン:S
■オンライン:無
■難易度:B
■実績コンプ:C


すさまじく自由度の高いアメリカ産RPG。
RPGといっても日本の物とは違いコマンド型とかではなくFPSのような戦闘。
グラフィックも非常に秀逸で、木などの表現もリアルで観光するだけでも楽しい。そういう意味ではTDUと同じような感じかも。
CPUもAIとは思えないほど人間くさい動きをしていて、キャラごとに違った生活を営んでいる。
自分のキャラクターも多くの特徴ある種族から選ぶことができ、星座や職業も豊富に用意されている。職業は自分で新しく作り出すことも可能。といっても職業は得意なスキルなどが設定できるだけですべてのキャラクターがすべてのスキルや呪文を覚えることができる。
また、日本語版の特色として海外では別売りだった追加パックも最初から追加されているため一部クエストが追加されていたりバランス調節も行われている。それにより自分オリジナルの魔法装備を作り出したり魔法自体制作することもできるすばらしい内容となっている。
主人公が所属することができるギルドは大きく4つだが、メインクエストなどを進めるうちに他のギルドにも入れる。それぞれのギルドからはクエストを与えられ、クリアしていくことで出世していくこともできる。
他にもサブクエストも豊富で、町をぶらつくことで多くの頼み事やうわさ話を聞くことができる。
ダンジョンや小さな町なども多くあり、なんと広大なマップに数百のダンジョンなどが配置されており、どんどん探索することができる。
自分のレベルが上がるにつれ敵も徐々に強くなっていく仕様だが、敵から拾えるアイテムや宝箱に入っているアイテムなども強くなっていくし、難易度もいつでも自由に変更可能なのでまったりやりたい人にもおすすめ。
これは是非プレイしてもらいたいアクションRPGです。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/175-bc10acb3

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。