プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

VGA   

昨日頼んであったパソコンとディスプレイが届きまして。
これを気に前々から考えていた箱をVGAケーブルで繋ごうと思ってやってみました。
今回買ったディスプレイはこちら
22インチってのは非常にでかい。今までのディスプレイと比べるとすさまじくでかい。
それで、安い液晶ディスプレイは遅延や残像があるって聞いてたんでそこが心配だったんですけども使ってみた感じ特に問題はない様子。
音はステレオのジャックを付属の変換プラグを使ってそれをサウンドボードにさして使ってます。光ケーブルも対応してるから今度それ買っても良いかも。
とりあえずオブリビオンやってましたけど、今までやってたテレビと違って今までつぶれてて読めなかったフォントもくっきり。
HDテレビ買うよりもかなりお手軽なので手軽にハイデフを試したいなら液晶ディスプレイを買うのをおすすめします。

ただ昨日中古でVGAケーブル見つけたんですけど ケース無い状態で袋に入れられて3200円くらい。んで家帰って早速試してみようとしたら上に書いた音声ジャックの変換プラグが無い。
結局今日お店に持って行って返品 在庫がそれ以外無かったようでそこからまた別の店へ行って結局新品で購入。
無駄に疲れました。

次はキャプチャもできるように 来月でるらしいPV4でも買おうかと思います。
おお、お金がどんどん消える  
2007/08/02 22:47|雑記TB:0CM:2
出来れば秋にはクアッドコアにしてみたい 
おおっこれでそうさんもハイデフの仲間入りですね♪ナカーマ
モニタはおそらくBENQのモニターでしょうか?
たしかにPC用モニタなら一般のテレビよりも解像度が高いですよねその代わりにスピーカーが音が出ればいいぐらいなのがアレですが…
良い買い物でしたね♪

PV4…私も気になりますが現状D4キャプチャの必要性が思いつかないので却下
CPU大丈夫ですか?ソフトウェアエンコードだからX2で最低2コア必要みたいですよ
あぁ今の私の構成じゃー無理ですよこれ
ハードウェアエンコがあるんdすけどカノプのは10万超…
あはっはっは

散財はいいですよぉグヒヒヒ

祝無双5マルチタイトル化 
たろう| 2007/08/04(土) 00:59 [ 編集 ]

 
ベンキューも迷ったんですけど、結局LG電子にしました。ベンキューHDMI端子付いてるのが安かったんですけど 考えても見れば使わないしなーと思いまして。
CPUの方はCore2QuadのQ6600にしたのでたぶん動くんじゃないかなーと
にしてもほんとお金がもりもり無くなって行きますわ 
そう| 2007/08/04(土) 12:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/179-5113be83

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
