プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
このゲーム攻略が難しいわ・・・ 正直すでにネタに困ってきた。
そのうちサブシナリオの発生条件はまとめようかとは思ってますが。あと何がいるかなぁ

各ギルド特徴
戦士ギルド
前科さえ無ければ入ることが可能。
クエストは主に洞窟などに潜ってそこの敵を掃討したり特定のキャラと戦闘を行うことがメインとなる。
報酬はほとんどお金。
ギルドを脱退させられた場合、指定されるアイテムを集める必要がある。
すべてのクエストをクリアすると毎月コロールの戦士ギルドのギルドマスターの宝箱にお金やアイテムが入れられる。それは毎月オレインに指示を出すことで変わる。

魔術師ギルド
前科さえ無ければ入ることが可能。ただし大学に入学するにはすべての魔術師ギルドで推薦状をもらう必要があり、どのギルドでも簡単なお使いクエストをこなす必要がある。
報酬は防具や魔法など。魔法はクエストの途中でもらえることも。
ギルドを脱退させられた場合、大学でクエストを受け、指定されたアイテムを持って行かなければならない。結構まぞい。
報酬は主にアイテム。良い物はあまりもらえないが魔法を教えてもらったりできる。
ギルドマスターになるとアークメイジの部屋が使えるようになり、アークメイジの宝箱に素材を入れて24時間経過させると素材の数が増える。(ただし1週間以上入れておくと消滅してしまうらしい) また、通常のアイテムなども入れれるが消える場合もあるそうなので注意。

盗賊ギルド
所属するためには特定の条件を満たしてクエストをクリアする必要がある。
ほぼすべてのクエストがどこかの屋敷に忍び込んでアイテムを盗み出したり洞窟の奥のアイテムをとってくることになる。
終盤まで戦闘はほとんど行う必要が無いが最後の2,3個はかなりめんどくさいクエスト。
報酬はほとんどお金。
ギルドを脱退させられた場合、お金を支払うことで再び加入できる。
すべてのクエストクリアで特殊な頭防具と実質的な家が与えられる。
この頭防具は非常に優秀だが、町中などで付けていると何もしていなくても衛兵に追いかけられる。

闇の一党
所属するためには特定の条件を満たしてクエストをクリアする必要がある。
ほぼすべてのクエストが指定された人物を暗殺すること。時には連続で始末しないといけなかったり特殊な条件で殺す必要がある。
様々な条件が出されるので、それを満たしてやろうとするとかなりやりごたえがあり楽しい。
報酬はお金と特殊な装備。特殊な装備は能力強化系がほとんどだが非常に強力。
すべてのクエストクリアである武器の強化と実質的な家が与えられる(クリア前でも終盤から実質的な家として使用可能ですが)。
また、毎週とある像に祈りを捧げることでお金がもらえるようになる。

闘技場
厳密にはギルドとは違いますが。帝都の闘技場へ行き、受付の人に戦いたいことを伝え、下にいる担当の人の話しかけると登録される。
入る条件などはなく、脱退させられることもない。最終戦をのぞき指定された防具しか装備できず、倒した敵のアイテムは奪えないので注意。
すべて倒せば特殊な防具(グレイ・プリンスの死体から取る)とともに週1でモンスターと戦えるようになる。3種類の中から選ぶことができ、一番難しいのを倒せばかなりのお金がもらえる。
なおグレイ・プリンスはあらかじめクエストで生い立ちを調べておくと戦闘開始とともに無抵抗になるので楽に倒せる。このとき無抵抗のNPCを殺したということで闇の一党入会条件も満たせるので無益な殺生はしたくないけど闇の一党に入りたい人にはおすすめ。
またグレイ・プリンスを倒してから闘技場から出ると濃いファンから話しかけられ、同行を認めるとずっと着いてくるようになる。結構邪魔で殺しても復活するのでそれを覚悟して。戦闘になると逃げるし。
難易度を一番低くすれば30分もあれば全員倒せる。どうしてもお金が欲しいときはおすすめ。6000Gくらいは稼げる。また名声ももりもり上げれる。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/180-3bc51fa9

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。