プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

速報?   

いろいろゲームの発売日決まりましたな
PGR4 10月11日
オペレーション・ダークネス 10月11日
ビューティフル塊魂 10月18日
いまのところ気になってたので発売日が決まったのがこの3本。
つか10月にゲームが固まりすぎ。
8月9月とめぼしい物があまり無い中10月にこれだけ固まられるとちょっと厳しいかも。
さて どうやって乗り切ろうか。

あとGTA4は発売日が来年に延期されたようで。まぁ日本語版は出るか出ないかもわからない上 出たとしても遙か先になるだろうからあまり関係ないのですが。

海外でもほしい物がかなり出るんで 海外版でも良いから買っちゃおうかしら。
気になってるのは
HalfLife2(いろいろセットになってるやつ)
BIO SHOCK
The Darkness
BlackSite
ってとこです。まぁThe Darknessはもう出てるしBIO SHOCKも今月なんだけども。

あとそういえばJet Set Radio Nextとやらがマルチで出るとのこと。wktkせざるを得ない。
それとベガスの続編も出るらしい?なんか海外のゲームショップで予約受付されてるらしいです。だとしたらはえぇなぁ まぁ日本ではしばらくでないだろうけど。  
2007/08/04 23:35|ゲーム速報TB:0CM:2
アジア版でもいいです!! 
私も日本で発売しなそうな物は買おうかなと。
ハリポタが日本で発売されるのはEAだからでしょうか?
パイレーツもスパイダーマンもタートルズも売れると思うんですけどね・・・
むしろ、ハリポタはX-MENの二の舞じゃないのかなぁって思います。

映画絡みじゃないソフトは、やはりThe Darknessは私も欲しいです。

でも、買ってられる程余裕が無いんですよね。
秋のソフトが買えなくなりますw
あ、オブリビオン買いました。 
ばろん| 2007/08/05(日) 05:31 [ 編集 ]

 
映画とかアニメが元になったアメリカの作品が多いですね~
日本だと基本的にそういうのはクソゲーになってしまうことがほとんどですが アメリカだとどうなのかな~ 
そう| 2007/08/05(日) 18:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/181-2cee9a27

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
