プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

スパイク/公式

■オフライン:B
■オンライン:無
■難易度:C
■実績コンプ:C


人気アクションゲームの新作がついに日本語にローカライズされて登場。
このゲームの特色は暗殺に重点を置いたところ。標的を倒すためには様々なルートが用意されていて、とにかく皆殺しに進むのもあり 敵の服を奪って着替えて潜入するのもありと様々な楽しみ方ができる。
今回から武器の改造ができるようになり、ミッションクリア報酬を使って好きな武器(初期装備の6種類のみだけど)を好きに改造することができるようになった。これにより武器にサイレンサーを付けたりスコープを付けたり装弾数のアップや弾の種類の変更などが可能になり、ミッションの進め方にさらなる幅ができた。
改造できる武器以外にも多くの武器が用意されていて、それを持ち帰ることで次以降のミッションでもそれを使用することができる。
このゲームのキモは数あるルートから自分なりのルートを見つけ出すことで、その進め方・ターゲットの倒し方などによりクリア後ランクが付けられる。ひっそりとターゲットのみを殺すことで沈黙の暗殺者になったり、一般人も巻き込み鬼畜なプレイ方法で殺戮者になるのも非常に楽しい。
また残酷なプレイをしたり音の大きい武器を使ったりすると目撃者なども出てきてどんどん悪名が広まっていってしまう。これは暗殺者に取っては致命的で、あまりにも悪名が高くなってしまうと新聞にでかでかと自分の顔が写り、今後のミッションにも響いてしまう。そのあたりはなかなかシビアだけどしっかりできてるな~と実感。
難易度もルーキーからプロフェッショナルまで4つの中から自分に合わせた難易度で遊ぶことができるのでアクションゲームが苦手な人にも取っつきやすい。(ルーキーでも高ランク取ろうとするとなかなか難しいけど)
ただ残念なことに今回ローカライズされているのは字幕が出ている部分のみで、それ以外のしゃべるだけで字幕の表示されていない部分はローカライズされていないので若干世界観に入りにくく、ミッション内容もわかりにくくなっていたり。こちらのサイトを利用すればまぁ問題は無いのですが。
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/187-e51a4901

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。