プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回からミッションの攻略に突入。
なお自分はノーマルでやっていて、かつ沈黙の暗殺者も全く取れていないのでとりあえずクリアできる方法のみ記載。
沈黙の暗殺者になれるような攻略はまた後日やってみてまとめようと思いますんでしばしお待ちを。
またチュートリアルステージは毎回何をすればいいのか言われるんで割愛。
ちなみに以下の記事に出てくる「倒して」というのは殺すのか気絶させるのかは個人の判断で。
沈黙の暗殺者ってのはこういうやり方で自分は沈黙の暗殺者になれたよってやつ。

ミッション攻略
ヴィンテージの年
建物を迂回するように正面にぐるっと回って進んでいき、トラックのあたりを一人で巡回している警備兵を倒して服を奪っておく。
その後トラックから屋根の上へよじ登って下に居る敵に見つからないように屋根に開いた穴から下の倉庫へ降りる。
倉庫から出たら左手側に進むとパイプがあるのでそこから上へ上っていき窓から建物の中に侵入する。
すると一人目のターゲットが楽器を弾いているので後から絞め殺しそいつから銃(スナブノーズ)を奪う。その後引きずって正面のテラスから下へ落としておく。
その後隣の大きめの部屋に入るとソファーに兵士が座っているので後から倒して服と銃を奪って下へ降りていく。
麻薬製造所まで来たら奥の方の階段の上まで行き、そこにいる兵士に見られないようにワイヤーに爆弾をセットし、そのワイヤーにつながっている樽の下にターゲット2が来るのを待つ。
しばらく待っていると真下に来ると思うのでそしたら爆破し殺せば後は脱出するだけ。その際スーツは回収できると思うので回収してから脱出すると良い。

沈黙の暗殺者
難易度プロ。
一人目を殺して服を奪うところまでは一緒。
その後一度外のパーティー会場みたいなところに出てそこの扉から地下へ。
ターゲットがお供を連れて工場みたいな所に移動した後薬をやりにショットガンの弾が一個だけ置いてある小部屋(扉で区切られてるわけじゃないけど)に一人で来るのでそこから出ようとしたときに後から絞殺して近くの箱に入れ、服を回収して脱出。

幕引きの時
エントランスの着替えを預かってくれるところへ行きそこの警官に話しかけると銃を入手。
その後その横にあるトイレに入りしばらく待っているとつなぎ姿の作業員が入ってくるので倒した後服を奪いトイレ内の箱の中にしまっておく。
工具箱を拾って(これは別にいらないかも。中に武器をしまえる)着替え預かり所を挟んでトイレとは逆側の扉から地下へ降り、奥へ進んでいき1階へ上ったら、ガードマンが椅子に座っている通路中央あたりの扉から1階の舞台裏へ入る。
そこから階段を上って客席真上のドーム上になった屋根裏(ハトがいる所)で爆弾を仕掛けておく。
ガードマンがいる通路まで戻ったら、そのガードマンの真正面の控え室ではなくその横の控え室に入りクローゼットに隠れておく。
タイミングにも寄るがターゲットが撃たれるシーン後俳優達は控え室へ戻っていくので、銃を撃つ役の俳優が部屋へ入ってくるのを待つ。
少し部屋の中で練習した後銃のレプリカを置いて部屋から出て行くのでそうしたらクローゼットから出てレプリカの銃を回収し、その右側に本物の銃を置いておく。
後は勝手に撃ち殺してくれるのを待つだけなのでトイレへ戻りスーツに着替えたら観客席へ入ってターゲット1が死ぬのを見物する。
ターゲット1が撃たれたら少しすると騒ぎになりターゲット2が客席へ降りてきてシャンデリアの下あたりで転ぶのでそうしたらすぐに爆弾を起爆する。タイミングが悪いと当たらず逃げられるので注意。
首尾よくターゲット2を殺せたら脱出して終了。

失われた鼓動
沈黙の暗殺者
ベンチが設置されている高台?のようになった場所でベンチの上から持ち主に見つからないように診察券を拾い病院内へ入る。受付の人に診察券を見せたらロッカー室で患者用の服に着替える。
着替えたら扉前の警備員に呼び止められるので静止してボディーチェックを受ける。これを無視して入ると攻撃されるので注意。
中に入ったらほぼ正面にある階段を上り2階右端の部屋で唯一扉が最初から開いている小部屋に入り中でカウンセラー用の服に着替える。
そのまま2階中央あたりの部屋(地球儀がある部屋が見下ろせるところ)で爆弾を仕掛け、1階へ戻る。
今度は左へ進んでいき、監視カメラを見ている警備員がいる部屋でカードキーを回収し(ちなみにスタンガンや銃器もここで拾える)、カードロックを開けて奥へ進む。
すると監視室?のような部屋が左前方にあるので、中の作業員が1人になったところを見計らって中に入り気絶させて服を奪って箱に入れておく。また一緒に机に置いてある鍵も入手。
正面の鍵のかかったドアを開け患者が収容されている病室へ行き、ベッドに座ってうなだれているCIAが居る部屋へ他の作業員に見つからないように入る。
話を聞いたら昏睡させ、病室から出たらカウンセラーの服に戻しておく。ここで追加ミッションが与えられる。これはクリアしなくても良いようだが一人サブターゲットを殺すごとに5万$入るので余裕があったら狙う
ターゲットは3人の中からランダムに選ばれるようで、残りの二人はサブターゲットとなる。
それぞれの倒し方はこちら参照
後は服をスーツに戻して病院から出て死体置き場でCIAのエージェントを蘇生させて二人でそこの扉から脱出すれば終了。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/189-0917330f

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。