プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ああ、しまった、一週間もまともな更新してない
いや、過去の記事にいろいろ追加したりはしてたんですけどね?
最近やってるのがPGR3だとかバーンアウトリベンジだとかでして タイトルが古い上攻略しずらいのばかり・・・
しかもバーンアウトに関しては新品で買ったのに10回に1回くらいしか起動してくれないし。レシート買ってすぐ捨てちゃったよ!

んでまぁ苦し紛れな速報ですけど とりあえず
BLADESTORMが10月25日
ロストオデッセイが12月6日
に決まりまして
ピニャータの新作(システムはパーティーゲームだけど)の発売も海外では年内に ってのが決まった様子。
このあたりは予想してたよりもちょっと早めですかね
後オペレーショントロイの新しいスクリーンショットが少しだけ出てきたりと着々と進んできてます。
他にもニンジャガイデン2の発表もありました。
ただ、どうやらサイレントヒル5は海外でマルチプラットフォームでの発売は決まってますけど、日本ではPS3のみの発売らしいです。期待してただけに残念。まぁ海外版でもいいんですけどね。4の箱版も、海外版にも日本語入ってたし。
もうすぐTGS2007も始まるし そのあたりで出てくる新しい情報にも期待したいところです。

TGS2007スペシャルレポートサイト  
2007/09/13 10:28|ゲーム速報TB:0CM:4
お疲れ様です。 
いやぁ~、ブログの更新って以外と難しいですですよねw自分も一時期ブログやってたんですが、更新があまりにもシンドイので辞めてしまいました。これからもがんばって攻略とかブログの更新とかでがんばってください。あと、自分も箱○やるので今度オンラインの時にフレンド登録のメール出すかもしれないので、その時はよろしくお願いします。 
森のケーキ屋さん| 2007/09/14(金) 22:42 [ 編集 ]

 
ゲームの攻略をメインにしちゃうと、特に攻略するゲームが無いときとかゲームやる時間ないときとかにすごい困るんですよね
応援ありがとうございます がんばらせてもらいますね

気軽にフレンド登録してやってくださいな 
そう| 2007/09/15(土) 21:40 [ 編集 ]

 
いやーおひさしぶりッス
エー
SH5の国内箱版は無しー!!
コナミは箱に消極的だなぁ
はよメタルギアも認めろっちゅーねん
明日はついにTGSですねぇ♪
何かサプライズ発表があるかオラwktkしてきたっど

年末にかけてのラインナップがかなり楽しみ
本当はほとんど買いたいけど資格試験の学校の予算の為に数本は諦めないといけないですTT
ロストオデッセイやる時間あるのかなぁ・・・

なにやら箱でクラナド?ギャルゲがでるらしいみたいですねぇ
いyぁどんどん方向性がイイ感じ捻じ曲がっていくXBOX
だから大好き♪ 
たろう| 2007/09/19(水) 23:37 [ 編集 ]

 
お久しぶりですなー
無しというかまだ未定なだけですけども ローカライズってそんなめんどくさいのかなぁ PS3でローカライズもするならそんな作業変わらないと思うのですが。
TGSは結局どんな感じになってたんだろ・・・昨日の深夜まで連日仕事で調べるどころではなく・・・泣けます
まぁ近々調べてみて速報としてまとめるかもしれませんけども。

ギャルゲー出る分には良いですけど そのまま出るソフトの半分がギャルゲー とかそんなハードの末期みたいな状態にはならないで欲しいなぁ・・・ 
そう| 2007/09/22(土) 14:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/195-7f70331b

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
