プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Halo3   


マイクロソフト/公式

■オフライン:B
■オンライン:A
■難易度:D~B
■実績コンプ:A


おそらくXBOX360でもっとも期待されているソフト。
25日発売のアメリカでは発売後24時間で1億7000万ドル売り上げるっていうむちゃくちゃな記録を出しちゃってます。
FPSの王道で非常にやりやすいシステムとなっている。
オンライン対戦ももちろんできるし、今作からCo-opもプレイできるようになった。
オフラインのストーリーは基本的に1、2からの続きでプレイする人も過去の作品をやった人を前提にしているようでかなり説明不足なところが多い。
システム自体は非常に完成されたもので、グラフィックもGOWクラスとは言えないがかなりのもの。
ボリュームはさほど無いが、どのマップも結構変化が激しいため飽きさせない ちょうどいい感じ。
また、難易度も4つから選べ、イージーなら初心者でも楽々 最高レベルのレジェンドはCo-opでやらないととてもじゃないがクリアできないほど。初心者からヘビーゲーマーまで楽しめるようになっている。
オンラインに関してはほんとすばらしい。ルールも多種多様でプレイ人口も土日なら100万人に達することもあるため待機時間もさほど長くないのでストレスなくプレイすることができる。
パーティーも組めるため、フレンドと一緒のチームで戦ったりすることもできる。(まれに別々のチームになることもある)
また、そのプレイを録画することもでき、視点も自由に変更可能なので自分の戦いを見直したり強い人の動きをじっくり観戦したりと勉強に非常に役立つ。しかもこれもパーティー組んだ人と一緒に見ることが可能。
今作からFORGEモードというオンラインモードが追加され、なんとアイテムの配置や乗り物の配置などを自分で(自分たちで)自由に変更可能というすてきな物。まぁ残念ながら自分はまだやったことないのですが。しかもそれをネットにアップして他の人たちにプレイしてもらうことまでできる。
全体的にさすがの完成度で、FPSが好きな人もやったこと無い人も是非体験してほしい。  
2007/09/27 22:43|.過去タイトル Halo3TB:0CM:2
お久しぶりです。 
Halo3買ったんですね!
おめでとうございます。
僕は何度もリミテッドエディションを手に取りましたが、、3D酔いがひどいため断念しました。
あのパッケージはかっこ良いですね。
アレ見ただけでもかなり心は揺れましたw
1も2も持ってたんですけど、主に友達と対戦して遊んでました。
だからストーリーとかわかりませんw
3D酔いのため、友達と対戦中、自分だけ抜ける事が多々あり、しかもその気持ち悪さがかなり長時間持続していたため、FPSなどは自分には無理だと思い込んでるんですけど、、
でも見てると欲しくなるんですよね。
どうしましょw
こんな僕では確実に酔っちゃいそうな内容ですか?
っていうか、酔って吐いてでもやるべきですか?

久しぶりに顔出しておいて支離滅裂なコメントで申し訳ないです。
いつもすいません♪ 
サメキチ| 2007/09/27(木) 23:34 [ 編集 ]

 
お久しぶりです
コメントありがとうございました~
Halo3かなりおもしろいですね オンは1回しかやってないのでわかんないですけども 対戦用ソフトとしても優秀そうな感じです
3D酔いですか~ 自分は今までほとんど経験が無いのですがこれはかなり酔いそうな感じ・・・ 自分も軽く胃に違和感覚えましたし
ただ3D酔いは慣れで直すことが可能なのでがんばってみるのも良いかもw もちろん無理しない程度にですけども
リミテッド版は結構品切れしそうなので一応確保だけでもしておくのもありかと思われます おそらく中古でも出回るとは思うんですけどね 
そう| 2007/09/28(金) 02:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/197-5c6679d0

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
