プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
オフ特殊プレイ
レジェンドのススメ
1人でやるには非常にきつい。できれば3人以上でプレイするのがおすすめ。
あらかじめノーマルとかである程度の敵の配置とか先の展開がわかっている人が1人はいると良い。
また1人死んでしまうとずるずる全滅するおそれがあるため、1人を安全な場所から援護係として後方に配置させておくと死んだときも安全に復活することができる。
敵の攻撃が非常にきついのでダメージを受けてしまったら無理せず回復に努めるように。死ぬと仲間にも負担をかけてちゃうんで。
スコアとかを気にしないのであれば敵を無視できるところは無視するのも得策。1人でもチェックポイントまでいければ大丈夫なのである程度の強引さは必要。
また、敵の攻撃命中性も非常に上がっており、スナイパーがかなりの勢いで頭をぶち抜いてくる。できる限り先に見つけて倒すように。
スコアさえ気にしなければ時間をかければちゃんとクリアできるようになっております。根性入れてがんばりましょう。
4人でやれば5時間程度でクリア可能でした。

高スコアクリアのススメ
6,7ミッション以外を15000点以上、6,7ミッションのみ50000点でクリアすれば実績が解除される。
レジェンドでやっても良いけどすげーしんどいので、おすすめはノーマルで。
また、敵を倒すことでスコアを得るんだけど、人数増えても敵は増えないのでやるなら1人か多くても2人でやるのを勧める。それ以上の人数だとノーマルじゃきつい。
キャンペーンモードでXボタンを押してスコアを個人戦にしてスカルを少なくとも1個はオンにしておくのを忘れないように。どっちを忘れても実績取れないので注意。
ただ、ノーマルだとスカル1個だとさすがにきついので3,4個はオンにしておくと良い。
また、タイムボーナスで早くクリアするほど得点が増えるので、できれば2倍以上あたりを狙いたいところ。それが可能ならスカル2個とかでもいけそう。
オンにするおすすめのスカルはTOUGH LUCK(敵がこちらの位置を知っている)、FOG(レーダーが使えない)、FAMINE(敵が落とす武器の弾が半分)、THUNDERSTORM(一部の敵がランクアップ)。
他にもCATCH(敵味方が爆弾投げまくる)もあり。特にミッション4,8,9は敵(フラッド)が一切グレネード使ってこないから付けておくのをおすすめする。
後自分はやったことないけど殴るのが得意な人はBLACK EYE(シールドが殴ることでしか回復できない)も良いかも。自分は結構殴りを多用したので。
また、他のボーナスとしてヘッドショットで敵を倒したり暗殺をすることでもボーナスをもらうことができるのでできる限り狙っていきたい。(オンでメダルもらえるような倒し方全般)
他にも乗り物系は破壊できるとポイントが高いので積極的に破壊したい。ただし乗ってる敵だけを倒してもその敵分のスコアしかもらえず、誰も乗っていない乗り物は壊してもスコアにはならない。
死んじゃうとスコア減るけど上の感じでやっていけば死にまくっても十分スコアを稼げる。  
2007/10/09 23:08|.過去タイトル Halo3TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/204-be502626

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。