プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
知っておくと良いこと
■ミッション6がバグで?クリアできない人が結構居るらしい
機体が落ちたときに途中から再開するとなる?(自分の場合途中から復活しても問題ありませんでした なので単にその人がターゲット見逃してるだけっぽい?)

■シュトリゴン隊などは普通の敵と比べて非常に高機動でミサイルはガンガンかわされる。
偏差射撃を覚えておくと良い。またどうしても倒せないときは支援を使って倒してもらうと良い。
■偏差射撃は命中性能だけでなく攻撃力も上がってるっぽい。2発必要な敵も1発で落とせたので。
■対地用特殊兵装は腹を下に向けていないと使うことができない。
■予約特典のカラーやDLCのカラーをダウンロードすると最初からその機体を使用することができる。
ただしその機体が普通に買えるようになるまで他の特殊兵装などは購入できない。
■今作の機関砲は非常に強く、通常の戦闘機なら2発で落とせる。また弾数も多いので(ノーマル・イージーでは弾無限)動きの遅い飛行機(爆撃機・輸送機など)や地上の建物などには積極的に使っていきたい。
■ネームド機と呼ばれる敵側のシュトリゴン隊以外のエース機が存在している。倒すことでその機体のスペシャルカラーを購入できるようになる。(性能は変わらない)
通常の戦闘機連隊(あるいは単機)として出てくるが、内1機のみシュトリゴン隊のように機体名の下に名前が表示される。(名前はロックオンしてないときでも常時表示される)
各ミッションに付き1機出現。難易度もEXPERT以上でないと出現しない。
また、Co-opミッションの2にもランダムで1機出てくる。これは倒してもスコアが高いだけでアサルトレコードに追加されたりはしない。
■Sランク条件は
・2ndミッションがないミッション(M1,2,9,12,14,15)ではトータルスコア
・2ndミッションやダイナミックミッションがあるミッション(上記以外)では、それぞれのミッションで平均Sランクを取る
でSランクとなる。
平均Sランクというのは、たとえばダイナミックミッションを3つクリアした後2ndミッションになるような所だと、3カ所Sランク取れればもう1カ所はBで総合Sランク Cランクだと総合Aランクとなる。

隠し要素
■難易度とわず全クリすればSCENE VIEWERとMUSIC PLAYERが見れるようになる。また、SP NEW GAMEというのが選べるようになり最初から機体や所持金を引き継いだまま2周目を行える。(難易度の変更も可)
機体色にエストバキアカラー出現(CFA-44のぞく)
■NORMAL以上の難易度で全クリすることで難易度にEXPERTモードが追加される。
■キャンペーンをEXPERTモードで全クリすればACEモードが追加。なおフリーミッションで全部クリアしてもACEモードは出ないので注意。ACE OF ACESモードとは別で、それはDLCで配信されるのでは?とのこと。
■HARD以上の難易度で全クリすることで架空機体であるCFA-44 Nosferatuが購入可能になる。
エストバキアカラーは、通常のCFA-44を持っている状態で、CFA-44以外のすべての機体、すべてのカラー、すべての機体の全兵装を購入した状態で 何でも良いのでミッションをクリアすると購入可能。
スペシャルカラーは勲章の総数(ダイナミックミッションクリアのメダル除く)が15個貯まれば購入可能。  
 
細かいけど僅差射撃じゃなく偏差(へんさ)射撃な。 
Argetlahm| 2007/11/06(火) 09:29 [ 編集 ]

 
うほ ずっと僅差だと思ってた
僅差射撃って意味がわからなかったけど 
そう| 2007/11/06(火) 11:30 [ 編集 ]

ミッション6 
はじめまして、宜しくです。

以前から、ROMっておりまして、HITMANの攻略には、大変参考になりました。
(シリーズ初で買ったものの何をどうして
良いか困ってたもので)

さて、AC6のミッション6は、バグっぽい
気がしております。(私も経験済)

ネットで調べたところ自分で「F」の列車砲
を破壊しないとなるようでして
検証はしておりませんが。。。



 
ぽんた| 2008/02/24(日) 22:21 [ 編集 ]

 
参考になったようで良かったです~

やっぱりバグなんですかねぇ 自分は平気だったのでよくわからなかったのですが、知り合いがそんなようなこと言ってたもので
バグなら早くパッチで直して欲しいですね 
そう| 2008/02/24(日) 23:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/214-5e5a58d9

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
