プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

修理   

最近XBOXが非常に不安定でして。
赤リングついたりフリーズしやすいとかではないんですけども
どうにも一部のソフトを読み込んでくれない。
何度もディスクを出したり入れたりするとたまーにうまく動いて、いったん動いたら問題は無し。
最初は2ヶ月ほど前プラチナのバーンアウトリベンジを買ったときなんですけども そのときはゲームの方の初期不良かと思いあきらめたんだけど(レシートすぐ捨てちゃった)
その後 PGR3 ライオットアクト ついには前は普通にできたTDUもうまく起動しなくなり ああ、これはレンズになんかあったなと。
DVDクリーナーも使ったんだけど全く効果無し。
んでその状況にイライラしてついに修理に出す決意を。
明日あたりに電話して 今週中にでも回収してもらおうと思います。
ただ、最近は修理に3週間くらいかかるって聞いてどっきどき。
そんなに戻ってこなかったらどうしようかねぇ
あと赤リングがついてるわけじゃないんで 修理が有償になるってこと。修理は一律1万5千円らしいからなぁ これは痛い
とりあえずそんな報告をしてみました。

アサシングリードまでに戻ってきてくれることを願うばかり。
明日発売のジャストコーズができないのも痛いなぁ


11月8日追記
電話してみました。明後日グッバイXBOXとなります。
修理完了まで2週間・・・なげぇぇぇぇぇ
料金は一律12000円でした。噂より安くなってたんで 本体値下げと共に修理代も値下げしたのかな?  
2007/11/07 22:18|雑記TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/218-5f9c7ab0

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
