プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
街の人々
警備兵
街を巡回したり特定の場所を守っていたりする。
近くでアルタイルが不振な動きをしたり死体を発見すると襲ってくる。
メインとなる雑魚敵。
また、アルタイルが壁などをよじ登っていると石を投げてきて当たると落下してしまう。
弓兵
建物の屋上などで警備しており、アルタイルが接近すると警告してきて弓を撃ってくる。
至近距離になると弓を捨て、普通の警備員のように剣で攻撃してくる。
もちろんアサシンだとばれると増援を呼ぶ。
テンプル騎士団
町中などである一カ所にずっととどまっている敵。近くで戦闘があると加わってくる。
通常の警備兵などよりも非常に強いので暗殺やカウンターなどでしとめてしまいたい。
一般人
一般の人 アルタイルにヤジを飛ばしてくる。
その他大勢。
花瓶などを持った人
基本的に一般人などと同じだが、少しでもぶつかると花瓶などを落とし、その音で注目されてしまう。
Bボタンで押しのけつつ移動すると割らずに通過できる。
物乞い
なぜか偉そうな物乞い。近づくとアルタイルの周りをうろうろして非常に邪魔。
薬中
常にうめき声を上げてうろうろしている危ない人たち。
アルタイルが近づくと突き飛ばしてくる。
暴漢
大柄で町中をプラプラしている。投げナイフを盗むことができる。
素手の喧嘩とかに乱入してきてこちらを攻撃してくる。剣を抜くと逃げる。殺すともちろんシンクロ率が下がる。
自警団
市民救出ミッションをクリアすると出てくる。
こちらの味方として、敵兵に追われているときに手助けしてくれる。
神学者
市民救出ミッションをクリアすると出てくる。
4人一組で町中を歩いており、その中央付近で祈れば神学者と一緒に通常なら警戒される場所にも入ることができる。

わかりにくい実績説明補足
教団の後継者
説明文は誤訳で、シンクロバーをMAXにしても解除されない。
3つの町中のミッションをすべてクリアすると解除される。(ビューポイント含む?)
鷲の舞踏
イーグルダイブを50回
敏速な鷲
カウンターキルを100回
鷲の爪
ステルス暗殺を50回
隠された刃
標的のボスに気づかれないようにステルス暗殺?
鷹の本能
警備兵と戦い、100戦以上無敗で倒し続ける 高所から落ちて死んだり水に落ちて死ぬのは可?
貧民の敵
物乞いを25人RT+Bで掴んで放り投げる
記憶の刻印
イベント中に発生する、化学記号みたいな模様が浮かび上がったときにボタンを押すと場面が変わる。これを85%以上見る。
ボスを倒した後のイベントでもこまめに起こるが、非常にわかりにくいので注意。心配な人はイベント中常にAボタンとか連打してればいい。  
カウンターキル 
カウンターキル、、全然使ってないかも。
自分の場合、カウンターばっかりw
もし二周目やる気になったら、その辺も意識してプレイしてみたいと思います。
記憶の刻印とか、Aボタン連打とかしてなかったので、獲得できるか不安ですw
やっぱ二周目やらないと全部の実績を解除するのは難しそうですね~ 
SAMEZO| 2007/12/04(火) 00:36 [ 編集 ]

 
ああ、カウンターで良いはず というか出る技がランダムっぽいですからなー
ボスには蹴りとかばっかりですし。
自分の場合コンボキルがよくわからず。
自分も記憶の刻印は心配だったけど何とか取れましたー 
そう| 2007/12/04(火) 20:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/235-ce04e0f2

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
