プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
アップデートきましたな
なんか今(20:40現在)は鯖が重すぎてLIVE落ちちゃってるっぽいですが。

新機能
Xbox クラシックス
■Xbox 360 でプレイできる初代 Xbox の名作タイトルを HD 品質のフル ゲームで、全タイトル一律 1,200 マイクロソフト ポイントでダウンロード販売する新サービスを開始しました。 (Xbox クラシックスについてはこちら)

インサイド Xbox
■Xbox LIVE ユーザーに向けて、Xbox 360 に関連する情報をタイムリーにお届けする新サービスです。「インサイド Xbox」は Xbox ダッシュボードの「Xbox LIVE」画面から Web ページを見るような手軽さで Xbox 360 に関する様々な情報を閲覧することができます。

アーケード ヒット
■Xbox LIVE アーケードで配信しているタイトルの中から、今までに好評を博したタイトルをさらにお求めやすい価格で提供する新サービスを開始しました。

アカウント管理
■お使いの Xbox LIVE アカウントに登録している Windows Live ID を変更できるようになりました。
■Xbox LIVE にサインアップすることで、同時に Windows Live メッセンジャーのアカウントがセットアップされるようになりました。そのため、Xbox LIVE にサインアップした後に、別途 Windows Live メッセンジャーを使用するための設定を行う必要がなくなりました。

「保護者による設定」の強化
■「ファミリー タイマー」
1 日毎または 1 週間毎で、お子様が Xbox 360 本体を使用する時間を制限することができます。あらかじめ設定した制限時間が近づくと、画面にお知らせが表示され残り時間を表示します。その後、設定した時間を過ぎると Xbox ガイドが表示され、保護者の設定したパスコードで設定を変更しない限り、Xbox 360 で一切の操作が行えなくなります。
■ダウンロードしたビデオや PC から再生するビデオ、また DVD ビデオなどに設定されているレーティング情報に対応しました。(DVD ビデオのレーティングは、北米、カナダ、日本でのみ有効です。)
■子供用のアカウントを使用しているお子様が 18 才になった際、大人用のアカウントに変更できるようになりました。

強化された機能
Xbox ダッシュボードのユーザー インターフェイスを改良
■「Xbox LIVE マーケットプレース」画面
・注目のコンテンツや人気のコンテンツを紹介する「おすすめのコンテンツ」メニューと、配信から2週間以内の全コンテンツをまとめた「新着」メニューを追加しました。
・ゲーム関連のコンテンツを「ゲーム ストア」メニューへ、ビデオ(映像) 関連のコンテンツを「ビデオ ストア」メニューへ、それぞれ集約しました。
■「Xbox LIVE」画面
・「フレンド」と「メッセージ」メニューのボタンが一つに統合され、「インサイド Xbox」メニューが追加されました。
■「ゲーム」画面
・新たに「ゲーム ライブラリー」画面を追加し、Xbox LIVE アーケード、Xbox クラシックス、ダウンロードしたデモ、XNA で作成されたゲームに関する全ての操作メニューや情報を一つの画面に集約しました。「ゲーム ライブラリー」画面では、ゲームをダウンロードしたり、ダウンロードしたゲームをプレイしたり、今遊んでいるフレンドを一覧したりすることができます。
■「フレンドへのメッセージ」機能を拡張し、対応するマーケットプレース画面へリンクするメニューを追加しました。受け取ったメッセージから、直接ダウンロード画面を開くことができます。
■Xbox ダッシュボード上での操作に対する応答速度が全体的に向上しました。

メディア対応機能の強化
■「フレンド」と「メッセージ」メニューのボタンが一つに統合され、「インサイド Xbox」メニューが追加されました。
■「メディア」画面から音楽を再生したり、写真を表示したりする際に、保存先の機器指定を毎回選択する必要がなくなり、前回指定した保存先が継続して使用されるようになりました。(X ボタンで保存先の機器を変更できます。)
■Xbox 360 コントローラーの Start ボタン、もしくは、Xbox 360 メディア リモコン(Xbox 360 ユニバーサル メディア リモコン含む) の再生ボタンを押すことで、選択されているビデオを再生できるようになりました。
■ビデオの再生に便利なショートカット キーが追加されました。
・RB ボタン : チャプター送り
・LB ボタン : チャプター戻し
・右トリガー : 早送り
・左トリガー : 巻き戻し
■携帯機器に保存されているビデオのイメージ画像が表示されるようになりました。
■ゲームの予告編とゲーム関連の映像が、「ゲームの映像」メニューに集約されました。
■グループ分け、並び替えの機能が強化されて使いやすくなりました。

再生可能なビデオ形式の拡張
■新たに AVI 形式の MPEG-4 ファイルの再生に対応しました。

再ゲーマー プロフィールの強化
■新たに「パーソナル プロフィール」が追加され、従来の「モットー」による一言メッセージの他に、「名前」、「国や地域」、「自己紹介」の 3 種類の情報を新たに記載できるようになります。これらの新しい項目は「パーソナル プロフィール」と呼ばれ、ゲーマー プロフィールの公開の設定が適用されます。 (子供用アカウントを使用している 13 才未満のお子様は利用できません。)
■お試し版の Xbox LIVE アーケード ゲームが遊んだゲームの一覧に追加されないようになりました。
■フレンド リストが拡張され、選択したフレンドまたはメンバーのより詳細な情報を表示できるようになりました。

遊んでいるフレンドの一覧
■「ゲーム」画面に追加された「ゲーム ライブラリー」画面から、全ての種類のゲームで今遊んでいるフレンドを一覧することができるようになりました。
(Xbox 360用のディスクで起動したゲーム、Xbox LIVE アーケードのゲーム、ダウンロードしたデモ版、Xbox クラシックスが対象。XNA で作成されたゲーム、オフライン モードの初代 Xbox のゲームを除く)

フレンド リストの公開
■フレンドを探しやすくするためにフレンド リストをメンバー同士で閲覧できるようになります。お互いのフレンド リストを閲覧することで、すでにフレンドになっているプレイヤーのフレンド リストから、気になるプレイヤーのゲーマー プロフィールをチェックしたり、メッセージのやり取りをしてフレンドになるなど、Xbox LIVE のコミュニティーで新しいフレンドのネットワークを広げることができます。 (フレンド リストの公開に関する詳細はこちら)

Windows Live メッセンジャー対応
■Xbox LIVE にサインアップすることで、同時に Windows Live メッセンジャーのアカウントがセットアップされるようになりました。Xbox LIVE にサインアップした後に、別途 Windows Live メッセンジャーを使用するための設定を行う必要がなくなりました。
■Xbox 360 から直接 Windows Live メッセンジャーのメンバーをフレンドリストに追加できるようになりました。
■子供用アカウントを使用している 13 才から 18 才のお子様も Windows Live メッセンジャー機能を利用可能となりました。(子供用アカウントを使用している 13 才未満のお子様は利用できません。)
■「Xbox 360 メッセンジャー キット*」に同梱の Xbox 360 コントローラー一体型キーボード「Xbox 360 チャットパッド」に対応し、新たに追加された「小さいチャット画面」を使用して文字チャットができるようになりました。
■新たに、ゲームやDVD、またはダッシュボードの画面上に表示される「小さいチャット画面」が追加され、従来より快適にゲームのプレイや DVD の再生を中断することなく文字チャットが楽しめるようになりました。
(小さいチャット画面は、「Xbox 360 メッセンジャー キット*」に同梱の Xbox 360 コントローラー一体型キーボード「Xbox 360 チャットパッド」に搭載されているメッセンジャー キーで簡単に表示させることができます。また、このメッセンジャー キーを使って大きいチャット画面を表示させることもできます。)
 
2007/12/04 20:50|ゲーム速報TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/236-9bcb7805

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
