プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アクティビジョン/公式

■オフライン:B
■オンライン:A
■難易度:D~A
■実績コンプ:B


人気リアル系FPSの4作目が発売。
1~3までは第二次世界大戦などの過去の戦場を舞台としていたが、今作では初の現代戦となる。
オンライン対戦ももちろん搭載されており、なんと最大18人での対戦が可能。
ストーリーは二人の主人公の視点を通して進んでいき、大体交互に主人公が交代で進んでいくことになる。内容はまるで戦争物の映画を自分でプレイしているかの様なシナリオで、演出もどきどきわくわくさせてくれるような物となっている。
難易度は最初に簡単なテストのような物を受けさせられ、それの成績により自分に合った難易度を教えてくれる。もちろん他の難易度も任意で選択することも可能。イージーならかなり簡単だけど、ベテランだと恐ろしい難易度となる。
武器も様々な種類があり、状況に応じて使い分ける必要がある。
オンラインモードもFPSのオン対戦としては一番おもしろかったかも。ベガスと双璧をなしますな。
オンには実績は無くてそのおかげで実績狙いの作業プレイにはならず純粋に戦闘を楽しめる感じ。かわりにチャレンジというものがあり、内容は実績のように○○で何キルしろってものから 落下死しろとか車を爆破しろとかおもしろい物までかなりの種類があって、解除できたときはかなりうれしい。経験値ももらえるし。
オンラインはレベル制になっており、レベルを上げることでプレイできるルールが増えたり武器が増えたりといろいろなボーナスがある。でも初期武器がかなりバランスの取れた使いやすい武器になっているためレベル差のせいで負けるってことはあまりない。
一個の武器で何キルもしてるとサイレンサーとかスコープがつけれるようになるのもやりがいがあって良いですな。
特に欠点は無かったけど、オンのシステム周りがちょっと雑な感じがしたかな。パーティー組んでもパーティーリーダーが最初に対戦ロビーから抜けないとばらばらのパーティーになっちゃったり、マッチングもかなり引っかかりにくい。その当たりをアップデートで改善してくれるとかなりの優良対戦ツールになるんだけどなー
 
 
Xbox360やPS3版はわかりませんが、
PC版だと最大40人以上対戦できる鯖が多く立ち上がっています。
ある程度のハイスペックPCなら、COD4はPC版の方が絶対におすすめです。PCでしか配信されていないMAPやMODもあります。 
cod| 2007/12/28(金) 12:29 [ 編集 ]

 
みたいですねぇ
でもこのサイトは箱用に作ったサイトなのでとりあえず箱版は確保しておかねばと。
個人的にはかなりPC版もほしいんですけどねー 
そう| 2007/12/28(金) 16:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/246-ee9c4f61

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。