プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
武器オプション
ドットサイト
すべての武器につけれるオプション。
思ったよりもかなり見やすくなり、サイト中央の赤い点に狙いたい部分を重ねて撃てば結構当てれる。
ズーム機能は無い。
擲弾筒
アサルトライフルにつけることができるグレネードランチャー。マークスマンチャレンジⅠをクリアすれば使えるようになる。
オプション枠+パーク1を使う。
詳しくは武器解説のところで。
グリップ
ショットガンと軽機関銃に付けることができるグリップ。マークスマンチャレンジⅡをクリアすれば使える。
連発したときに銃口がぶれにくくなり精度が増す。あるのと無いのとではかなりぶれが違う。特に軽機関銃にはおすすめ。
オプション枠+パーク1を使う。
サプレッサー
アサルトライフルとサブマシンガンに付けることができる。
発砲したときのマズルフラッシュが減り、また敵のレーダーに映らなくなる。
とは言え射線などは見えるので過信はできない。
射程は短くなるが、個人的にはそれほど困らなかった。
ACOGスコープ
ショットガン以外の武器に付けることができるスコープ。
ノーマル状態やドットサイトに比べて倍率が少し高くなる(スナイパーライフルは倍率減るけど)。また、有効射程が伸びる(距離による威力の減少も無くなるらしい?)。
あとスコープがでかいから見にくく、また精度も若干下がる。

PERK
Lvは使えるようになるランク。
PERK1
C4 x2Lv1
C4爆弾を2個まで持てるようになる。
サーチアンドデストロイやドミネーションなど、敵が来るであろう場所がわかるようなルールだと使えるかも。後は主に待ち伏せか。
特製手榴弾 x3Lv1
フラッシュグレネードかスタングレネードを3個まで持てるようになる。
フラッシュやスタンを投げまくりたい人はどうぞ。
RPG-7 x2Lv2
RPGを2発まで撃てるようになる。
ヘリを倒すのに重宝するが、当てるのがかなり難しい。
建物の2階とかに籠城している敵を倒すのには使える。
クレイモア x2Lv23
クレイモアを2発まで仕掛けることができる。
スナイパーが籠城するのに便利。
死ぬと消えてしまうので仕掛けたらあまり死なないように動くと良い。(と思ったけど消えないこともあるっぽい?)
フラグ x3Lv41
フラググレネードを3個まで持てるようになる。
フラグは狭い場所に投げ込むとかなり効果があるのであると便利。
弾薬帯Lv32
弾の初期所持量が増える。
銃をメインに使う人やダブルタップを付けているときなど弾切れしやすい武器を使うときには付けておくと良い。M16などは弾も豊富に落ちているので要らないかも。
爆弾処理班Lv14
敵が仕掛けたC4やクレイモアがわかるようになる。
ただ、C4はあまり仕掛けられないし、クレイモアは素の状態でも結構わかりやすいのであまり必要性は無いかも。

PERK2
動力を止めろLv1
弾の攻撃力が上がる。
かなり威力が上がるので、攻撃に回る人はとりあえず付けておいて良い。
ジャガーノートLv1
耐久力が上がる。
これも結構効果があるので「動力を止めろ」と同じく付けて損はない。
ちなみにこれを付けている敵に攻撃すると、その敵の頭の上にジャガーノートのアイコンが表示される。
巧妙な手口Lv20
リロード速度がかなり速くなる。
軽機関銃はもちろん、リロード頻度が高い武器に付けるとかなり効果的。
接近戦を行う場合もリロードタイムは重要になる。
ダブルタップLv29
弾を連射速度が向上する。
連射速度なので単発系の武器(ショットガンやスナイパーライフル、一部のアサルトライフルなど)には効果が無い。
弾切れしやすくなるので注意。
オーバーキルLv38
メイン武器を二つ装備することができるようになる。
その代わりハンドガンが装備できなくなる。
武器は拾って交換もできるのでそのためにパークを割くのは微妙か?スナイパーとかショットガンなどの極端な射程の武器を持つ人には良いかも。
UAVジャマーLv11
UAVレーダーに映らなくなる。
UAVは結構な頻度で使われることが多いのでスナイパーな人やステルス行動したい人は付けると良い。
ソニックブームLv1
爆発系の武器の威力が向上する。
グレネードランチャーとの組み合わせはすごい。

PERK3
体調絶好調Lv1
ダッシュできる距離がかなり伸びる。
マップを走り回りたい人は是非。その際は小回りのきくサブマシンガンなどを持つと良い。
昇順安定Lv1
おそらく照準安定の間違いだろうなぁ。
これを付けているとスコープを覗いていない状態での集弾率が向上する。
接近戦向きの武器に付けると良い。
ラストスタンドLv8
死んだとき、ハンドガンを抜いて最後の反撃を行うことができる。一定時間立つと死亡。
ちなみに意外と知らない人も居るけどナイフも振れる。Xボタンを長押しすると自殺できる。
なお、グレネードなどの爆発系、ヘッドショット、ナイフで死んだ場合は即死なのでラストスタンドは発動しない。
殉教Lv17
死んだときに近くにグレネードを落とす。
結構気づかず死ぬ人は多い。個人的には使えすぎるパークだと思う。
ディープインパクトLv1
弾の貫通力が増す。これでかなり壁抜きをやりやすくなる。
軽機関銃やアサルトライフルにおすすめ。
鉄の肺Lv26
スナイパーライフルを構えているとき、息を止められる時間が延びる。
スナイパーライフル以外では全く意味はない。
デッドサイレンスLv44
移動するときの足音などが消える。
その他武器の持ち替え音なども消えるっぽい。
ただもちろん発砲音などは聞こえる。
盗聴Lv35
近くの敵のチームチャットを聞くことができる。
ただ英語がわからないとほとんど意味無いかも。
使ってる人がほとんど居ない悲しいパーク。  
あけましておめでとうございます 
 いつも楽しみにしてます。
 今年もがんばってください。 
さりえり| 2008/01/04(金) 10:49 [ 編集 ]

 
あけましておめでとうございます
今年もがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いしますね~ 
そう| 2008/01/04(金) 12:00 [ 編集 ]

やりにくい・・。 
初めまして。僕はコールオブデゥーティー4を初めて買いました。昨日からプレイしてますがプレヤー視点(一次視点)の為操作やりずらいです。昔買ったロボコップと言うゲームを思い出します。僕は三次視点かと思い買いましたが失敗しました。標準も自動標準なら良かったですね~。007ならロックボタンを押してる 
サスケ| 2008/02/12(火) 22:02 [ 編集 ]

 
FPSは慣れればおもしろいですよー
ロックオンは無いのがおもしろいのです!
しばらくやっていくうちに自分が強くなってるのがわかりますよ
がんばってください! 
そう| 2008/02/13(水) 22:15 [ 編集 ]

初めまして 
初めまして ABCです。

このゲームのオンラインであったことありませんか?


チームデスマッチとサボタージュとサーチアンドデストロイで暴れています。


【好きな鉄砲】

M16 M14

と単発式っぽいのが好きです。

戦術

スナイパーをしてるが、究極近距離スナイパーだ


敵の目の前まで走りスナイパーでドガン!!
 
aabcABC| 2008/03/10(月) 18:01 [ 編集 ]

 
うーん、すいません、ちょっと覚えてないです・・・ もしかしたらお会いしているかもしれないですね

自分はチームデスマッチとサーチ&デストロイが主ですね~
武器は状況に応じて変えておりますが、スナイパーライフルだけはどうにも扱いきれず・・・ 
そう| 2008/03/13(木) 23:38 [ 編集 ]

aabcABCさん 
aabcABCさん、僕のこと覚えていますか?僕がスナイパーしてたら後ろからサブマシ持って特攻されて、何度も死んだこと覚えてますよ~、aabcABCっていう名前が珍しかったんで(僕自身人のこといえるような名前じゃありませんけどねw)覚えてたんですよ。僕はいっつも地上戦ばっかりやってますので、今度会えたらまた勝負(共闘?)しましょう。 P.Sできれば返事を下さると助かります。(≧3≦ でわ。       
gyuy6y6uy…←自分のID忘れました! 2008/04/08(火) 23:57 [ 編集 ]

最強? 
チーデス(チームデスマッチ)で
結構暴れてるの
好きな銃は~
M16とか~
M4カービンとか~
うーん~~~~~~~
あっ、そうだ。おもいだした~
AK-47もよく使う
 
syoujik| 2010/03/26(金) 00:56 [ 編集 ]

 
M16は初期装備ながら使いやすいですよねぇ
2でももっと速めに使えても良かったのになぁ

AK47はグレネードと相性が良いって言われてるんですが、自分は結局ほぼ使わず仕舞い・・・
食わず嫌いなんですけどね 
そう| 2010/03/31(水) 00:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/251-226a3f44

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
