プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
久々にコンソメスープ主催の交流会を行おうと思います。

ゲーム:コールオブデューティー4
募集人数:最大17名(たぶん埋まることはないけど、越えた場合は先着順)
日時:1月13日 19:00~22:00
モード:8人以上集まればプライベートマッチでいろいろと 人数が7人以下の場合パーティー組んで野良予定

人が集まるか不安ですがこんな感じで募集かけてみます。
参加できるぜ!って人は対戦時間までにPeatbeat宛にメッセージ送ってくださいまし。
プライベートマッチで対戦の場合、武器制限は基本的にかけないと思いますが、初心者の方が多い場合は初期武器固定などの措置をとるかもしれません。
遅刻・早退もおっけーです。初心者の方も気軽にどうぞー
フレンドの方を誘ってもらってもかまいませんので、みんなで楽しくやりましょー

途中経過やユーザー間の話し合いなどはこちらの掲示板でどうぞ  
2008/01/11 23:21|イベント告知TB:0CM:4
今度 
今度コールオブデューティでやりませんか?v-90 
MIKELCREED 2008/03/11(火) 19:55 [ 編集 ]

 
そうですねぇ いずれまたこういった感じの交流会をやりたいと思っております 
そう| 2008/03/13(木) 23:39 [ 編集 ]

 
そんなことがあったのかwいけばよかったw 
hell| 2008/03/17(月) 19:00 [ 編集 ]

 
時折こういったイベントを開催しております。
また何かやるときにでもよろしくお願いしますだ 
そう| 2008/03/19(水) 16:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/255-03c0150d

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
