プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

EA/公式

■オフライン:C
■オンライン:B
■難易度:D
■実績コンプ:B


レースゲームでありながら破壊をテーマにした人気タイトルの最新版。
今作では大きくスタイルを変えて、TDUや過去のNFSシリーズの用に一つの街(箱庭)を舞台に自由に暴れ回れるようになった。
オフラインに関しては120ほどもあるイベントをクリアしていって車を獲得していくのがメインになるかと。
街の至る所にショートカットルートや破壊可能な看板などがあり、それを見つけるだけでもおもしろい。(全部見つけようとすると後半しんどいけど)
また車の種類も豊富で、それぞれ操作感が全く変わってくるため、自分の好みに合った車を探すのもおもしろい。ちなみにすべて架空の車ですが、実在の車に結構似てたりする。
車の獲得方法もイベントをクリアしているとたまにライバルカーが街に入ってくるのでそれを破壊するともらえるってのがこのゲームを表してますな。
オンラインにも対応しており、最大8人のプレイヤーで街を自由に文字通り爆走することができる。
これがまたおもしろくて、延々ぶつかり合ったりもできるし、もちろんレースも開催できる。
特筆すべきはいわゆる協力イベント。全員でドリフトを○mしろとか、○○に集合しろとか多岐にわたっている。
また、参加人数によってもイベントは変わってきて、全部で250種類もある。相当長く遊べます。気づいたらオンラインで4時間走ってたり。
個人的に残念だったのは、オフではイベントのコンプリート。最高のライセンスを貰うにはすべてのイベントをクリアしてすべての道でのロードタイム(端から端まで行く時間)、すべての道でのショータイム(道路上でわざとクラッシュして他の車を破壊する)クリアが必要になってくる。
これに猛烈に時間かかるんですよねー そしてどうしても作業的になりがちな上、どれも意外とシビアなのでしんどい。
オンに関しては、イベントの種類が多いのは良いんだけど、人数が違うだけでやることが全く一緒なイベントがいくつかある点。
何度もやってるとどうしても飽きて来ちゃいますし。どうせならもうちょっと時間かけて全部新しいイベントだと良かったなぁ
まぁでもとにかくおもしろいゲームだったので是非やってみてくださいまし  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/267-c8d7409b

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。