プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
知っておくと良いこと
■車が増えるタイミングは、ライセンスが更新されたときとバーニングルートをクリアしたとき、何回か勝つ毎に現れるライバル車をテイクダウンしたとき。
バーニングルートは車1台につき1カ所ずつ指定のバーニングルートがあるので、そこをクリアするとその車のカスタムバージョンがもらえる。
ライバル車は、何回かイベントで勝利を収めるとフリー走行中にライバル車が現れるようになる。それをテイクダウンすればもらえる。
ライバル車はそんな探し回らなくても、適当に走ってるだけで向こうから現れてくれる。
また、ビルボード、スーパージャンプ、スマッシュは全部発見するとそれぞれ車を貰うことが出来る。非常に高性能なのでなるべく早く手に入れた方が有利になる。なおそれで貰った車にはバーニングルートは存在しないためカスタムバージョンも無い。
■新しく手に入れた車はすべて廃車寸前の状態で届けられる。通常はクラッシュするだけでも直るが、最初だけはリペアショップに行かないとクラッシュしても壊れたまま。ロードレイジやマークドマンの時のクリティカルダメージまでの耐久力も減ってるっぽい?
■ライセンスが新しくなる度にそれまでクリアしたイベントがリセットされる。
しかしバーニングルートだけは固定でリセットされないので、効率よくやるならバーニングルートを優先的にクリアするといい。
■車にはそれぞれ重さが設定されている。数値化されていないので見ることは出来ないが、
軽い車は加速、コーナリングが速いが空中での安定性が無く耐久力も低い。
とにかくフットワークが重要なので、なるべくぶつけないようにドリフトを駆使して走る。
重い車は加速もコーナリングも遅いが空中での安定性が高く耐久力も高い。
ある程度当たりに強いのでサイドブレーキで車をぶん回しながら走ると良い。
■実績のペイアンドディスプレイとは駐車場のこと。
街の中に9カ所ある立体駐車場の入口の金網を破壊すればもらえる。
■イベント中に破壊したビルボードは、大きな表示は無いがカウントされる。スマッシュは未確認。
他のドリフトなどの記録も表示はされないがちゃんと記録に残る。
■イベントがあるのはすべての交差点ではなくすべての信号。なので交差点でも信号の無いところにはイベントは無い。
また、フリーウェイの上の料金所にも何カ所かイベントがある。
■イベント中はやめたくなったらその場で停止して数秒待つと終了させることができる。ロードレイジやスタントなど、指定のポイントを満たしても終わらないようなタイプのイベントなら、条件を満たしていればやめてもクリア扱いになる。
■オンに繋ぐと一人用のレースはすべて出来なくなる。
ビルボードやスマッシュは自分がまだ取っていない物はちゃんと表示され、すでに破壊済みのビルボードも半壊状態で表示される。破壊済みのスマッシュは表示されない。
ただし自分が破壊していないビルボードを他の人が破壊してしまった場合、エリアを少し移動してから戻ってこれば復活している。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/269-d9492162

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。