プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日今日はずっとレベル上げ。王様うんちとゴールデンメカロボ倒すべく。
まぁ結局ぼこぼこにされたわけですが 全員レベル60まで上がりました。

レベル・カテゴリーランク上げポイント
・レーザー地帯の入って広いところに出たら左→十字路になってるところを右に行ったところに宝箱とモグラが3,4匹いるところ
そこで全員にニンニクとかでにおいつけてバリバリア3(無ければ2でもなんとか)出して放置しておけば勝手にランク上がります。
MP無くなったら町戻って宿屋使うなりMP回復アイテム使うなり。
・地下水脈の古代工場近くのケロロン大量に居るところ
経験値上げたいならぜんぶとバトルで カテゴリーだけでいいならバリバリアを使って倒す。
古代工場のモニュメントからすぐ行けるので何度も往復。レッサードラゴン倒せないならケロロン1匹残して撤退。
・メカベース周辺の無限に出てくるロボット
メカベースの走ってるコースにはどんどんロボット沸いてくるので倒しまくる。バリバリアでも稼げる。(SPは1しか入らないけど。)
・南の孤島のゴールデンウンチスネーク
全員にニンニクつけて 奇襲スキルつけるかヘルメスの靴装備 素早さ高いキャラにジブラル城の青バリア宝箱の中にあるうんちの腕輪装備して放置しておくだけでゴールデンウンチスライムどんどん沸いてくるので 逃げられる前にうんち腕輪装備したキャラで攻撃すればすぐに終わる。
経験値、SP、お金どれも大量にもらえるのでおすすめ。連射コントローラーあれば最高かも。

各カテゴリーおすすめスキル
ブラック魔法や魔法剣など基本的な重要スキルはのぞく。()内は覚えるランク。
ソード
・なぎ払う2(17):一列攻撃できる上MPも消費しないので非常に便利。ダメージもそこそこある。
・MP吸収(29):通常攻撃をするとダメージに応じてMPが回復する。
アーマー
・ふいうち無効(21):装飾品でも補えるがそれまでは非常に使えるスキル。
・最大HP+50%(27):HP少ないキャラも攻撃を主に受ける前衛にもあると便利。レベルやランクが上がると効果薄いけど。
モンク
・チャージアタック(13):魔法剣などのスキルにも適用される。最大まで溜めればかなりの威力に。
・クリティカル率アップ(16):前衛職は是非持っておきたい。カウンターとの併用も便利。
・チャージバースト(25):通常攻撃が溜めることで高威力、広範囲になるためMPを温存しつつ一気にザコを倒せる。
・絶対カウンター(31):前衛は是非持っておきたい便利スキル。相手が無属性吸収持ってるときとかは注意。
アサシン
・シビレダマ(8):バックアタック取るにも敵を回避するにも使える。
・忍者のこなし(14):すばやさが重要なこのゲームではかなり使えるスキル。早く行動させたいキャラにつける。もちろんカテゴリーがアサシンの場合は必要ない。
・奇襲(20):こちらからアタック仕掛けた場合ファストアタックの確率がかなり上昇する。
・ぶんどる(23):盗むほどの確率ではないが結構な頻度で発動する。連続攻撃と併用するとすごい。
・遠距離攻撃(26):前列も後列も関係なく攻撃できる。自分は後列に居ながら敵の後列を攻撃できるのでかなり便利。威力も落ちない。
・連続攻撃(35):すごい便利スキル。2回攻撃は2匹の敵を攻撃できるわけではなく同じ敵を2回攻撃する。ミスやクリティカル判定なども2回分発生する。
ブラック
・ブラックジェネレート(8):バリバリアのお供に最適。MPやお金少ない内も重宝する。
・最大MP+50%(32):MP少ないキャラの補助スキルに。高レベルの魔法使いには効果薄い。
ホワイト
・連続アイテム(12):ホワイト魔法をあまり使えないキャラこそ持っていると便利。死んだキャラの復活とか状態異常の回復に。ちなみに古代辞典の連続使用は無理。
・魔法クイックチャージ(30):魔法を溜める時間が短くなるので 魔法メインのキャラは是非持っておきたい。
・リンカーネーション(33):1回だけしか復活できないけど、ギリギリの戦いではかなり重要になる。回復役が持っておくと安心感が増す。
パワー
・連続魔法(35):最高に使えるスキル。魔法メインのキャラは是非覚えておくべき。
バリア
・バリバリア3(50):覚えるランクが50と全スキルでもっとも遅いがランク上げがこれ以上ないほど楽になる。1キャラは覚えておきたい。
コンビネーション
・全スキル重要。全キャラにすべてのスキルを覚えさせるべき。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/27-f5e96439

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
