プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
イベント
バーニングルート
指定の車種で、ゴールまで一定時間内に行くイベント。自分一人で行う物で、クリアするとその車の改造版がもらえる。
また、唯一ライセンスが上がっても難易度が変わらず、リセットもされないイベントである。
ショートカットルートなどを覚えておけば比較的簡単であるが、時間は結構シビアな物もあるため難易度は結構高い。
何度もクラッシュするようだと相当きつく、よほどルートに精通していない限り2,3回のクラッシュでも致命的。
また、普通のルートで行こうとするとブーストも多用していかないと厳しいかも。

レース
複数のCPU車両と対決し、一番にゴールに行くイベント。
比較的簡単で、数回程度ならクラッシュしても問題ない。
ブーストさえ多用していれば問題ない。
また、CPUは積極的にショートカットルートを通るなどはしないため、積極的にショートカットしていけばかなり余裕。
最後のストレートまで最後尾でも、そこでブーストふかしまくるだけで1位になれたりもする。
なお1対1での対決もある。

ロードレイジ
一定時間内に他の敵車両を複数回テイクダウンするイベント。
一台テイクダウンする毎に残り時間が増えていく。
なお何回もこちらがクラッシュしたりテイクダウンされるとクリティカルダメージとなり、その後もう一度クラッシュするとそこでゲームが終わってしまう(その前に規定回数テイクダウンしていればクリアになる)。
その前にリペアショップに行けば修理してもらえる。なお、タフネスにより?クリティカルダメージになるまでの回数が違うっぽい。
敵車両の横っ腹にがんがんぶつけていけば結構簡単に行ける。当たらずに壁に体当たりしないように注意。

マークドマン
自分は目的地まで逃げ、敵車両はこちらをテイクダウンしようと狙ってくるイベント。
敵車両は重量があり、なかなかテイクダウンできない上、速度も尋常じゃなく速くてこちらに余裕で追いついてくるような卑怯な車種なので、素直に勝負したりしないように。
障害物や一般車両を有効利用しつつ直角にコーナーを曲がったり、要所要所でブーストふかしていけば結構なんとかなる。

スタント
ジャンプやドリフトなどでポイントを稼ぐイベント。
最初に指定される特殊なスタントを行えばコンボ終了時のポイントが回数倍される。
基本はエアーとビルボード破壊で稼ぐのが良い。そしてそれらをコンボで繋いでいく。
コンボは一定時間立つととぎれてしまうため、とぎれる前にブーストやドリフトで間を保たせる。
スーパージャンプできるジャンプ台の位置やビルボードの位置をある程度覚えておくと楽。  
もしかして!!? 
マークドマンの実績解除がまだなんですけど、ライセンスはBになってしまいました。。
もしかして、ただでさえ小難しいマークドマンをココまでやらずに来てしまった俺は大失敗を犯してしまっているのではないでしょうか!?
ちょっと不安になってきましたw
でも車庫入れは何とか100%出せたのでw
コツを教えていただき、ありがとうございました! 
SAMEZO| 2008/02/25(月) 22:36 [ 編集 ]

 
いやー 慣れさえすればライセンス関係なく取れるとは思いますよ~ もちろん低い内に取っちゃう方が楽ではありますが
パワーパークおめでとうございます~ 
そう| 2008/02/26(火) 11:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/271-c5f4c358

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
