プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
知っておくと良いこと
■「Welcome To Rapture」のエリアは、一度進むと戻れなくなってしまうため、アイテムの収集は忘れずに。特にラジオ全回収実績狙いの場合は取り損ねないように。
■ダディはこちらから攻撃をしかけない限り攻撃してくることは無い。ただしリトルシスターの周りをうろついているとその限りではない。
すんごい強いので注意。
■ハッキングに失敗するとショートしてダメージを食らう。ただしショートのダメージで死ぬことは無いため、体力がほぼ無い状態ならリスクは少ない。
■リトルシスターをハーベストすると大量のADAMが貰え、レスキューすると少量のADAMしか貰えない。
ただし全リトルシスターをレスキューする実績や、何度かレスキューしているとお礼にアイテムなどが貰えることもある。
■ロボット系は感電させるとハックできる。カメラの場合は感電させる必要は無く、また他のも他の敵を攻撃しているときに後ろなどから近づけばハック可能。
■敵はボスや一部の敵を除いて無限に沸くため全滅させることはできない。
■セキュリティロボットを引き連れているスプライサーや、タレットを設置するスプライサーも居る。セキュリティロボットは本体のスプライサーを倒せば停止するが、タレットは攻撃し続ける。
■パワーステーションと呼ばれる装置で武器の強化が可能。強化はレンチ以外の銃器で、それぞれ2カ所強化できる。
ただし一個のパワーステーションで1回しか改造できないため慎重に選ぶように。個人的には初めはショットガンかハンドガンがおすすめ。
■ヘルスステーションは破壊可能で、破壊するとファーストエイドが一個落ちる。ただしそこのヘルスステーションは使えなくなってしまうので、どうしても必要なときやそこにもう行かない時などのみやると良い。
ちなみにヘルスステーションはダメージを食らった敵も使用するので注意。
■トニックやプラスミドには、通常の物よりも効果の高い+が付いている物や2と付けられているものがある。++みたいにさらに強い物も。+の方は入手するとそれ以下の物に上書きされるが、2と付く方は無印の物とは別に入手できるため、二つ装備してさらに効果を増すこともできる。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/272-0f66d6e0

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。