プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

EA/公式

■オフライン:C
■オンライン:E
■難易度:D
■オフ実績:D
■オン実績:B


EAがお送りするTPSゲーム。
二人で協力したプレイに焦点が当てられていて、ストーリーはCo-opモードにも対応しております。
また、珍しいことにオンライン対戦も2vs2での対戦オンリーという割り切り方。
ちなみに地域別にサーバーが分かれているため、対戦やCo-opなどは日本人か韓国人としかできませんので注意。
ストーリーはミッション性で、各ミッションではそれぞれ最後にボスと戦うことになる。ボスがいるFPSってなかなか珍しい。
システムに関してはなかなかよくできていて、メインミッションの他にあるサブミッションをクリアしてお金を稼いで武器を買って改造して・・・と成長要素がある。
また、敵のAIもなかなか賢く、ほとんどカバーしながら撃ってくるし、裏から回り込もうとしてくる。数も結構多いので油断してると普通に雑魚に殺される。
もう一つ特殊なシステムとして、片方ががんがん攻撃しているとそちらの方が当然目立つので、アグロメーターと呼ばれるメーターがそいつ寄りになり、もう一人は少しの間敵の注意を引かずに行動することができる。
全ミッションをCo-opでプレイできるというのも良く、AIと一緒にやるよりも断然おもしろい。
ただ残念な部分も多く、まず演出面が弱く、ストーリーがいまいち把握できないことも多々ある。字幕が小さくて戦闘中にみれないことも多いし。
銃の音もしょぼいのでいまいち撃ってる感も薄い。
ミッションを全部クリアすると武器がすべてもらえるのも寿命を短くする要因だと思う。2,3周もすれば全部の武器をフル改造できちゃうし。
特に残念だったのがオン関係。ルールが他のFPS、TPSには無いようなミッション性の対戦で、CPUも交えたなかなかおもしろそうなシステムだったんだけど、マッチングシステムがだめすぎて全然人が集まらない。
それにランクマッチでも招待可能なのはどうなのかなーと。
もうちょっといろんなところを練り込んであればもっと良いゲームになったのになー  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/277-a0b14843

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
