プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

フロムソフトウェア/公式

■オフライン:B
■オンライン:B
■難易度:B
■オフ実績:B
■オン実績:S


フロムソフトウェアの人気ロボットアクションゲームの新作が登場。
今作は4の数十年後の世界が舞台となってます。
今作では全長数キロにも及ぶ巨大なロボットが多数登場し、今までに無い迫力のゲームになることは間違いないでしょう
また、今作ではほぼ全編通してフレンドなどとCo-opで遊ぶことも可能で、新しい可能性を生み出しています。
システム的には前作を周到していて、前作をやっていた人にはすんなり入れるかと。操作に関しては今回はボタンのカスタマイズを自由に変えれるようになったので、自分にあった操作法を作れるようになったのは良い。
ミッション性なのは相変わらずだが、今までは一回クリアすれば全ミッションオープンされたけど、今回は自分がクリアしたことがあるミッションしかフリープレイできないので、全ミッションを出すのがかなりの骨となっている。
今回の大きな特徴というのが、今回から追加されたアームズフォートという機体の登場。
全長数キロにも及ぶ巨大な機械で、見た目・火力共に迫力は十分。個体数も結構多いので、それぞれどうやって対処するかを悩みながら機体を組むのが非常に楽しい。
Co-opできるようになったのも大きく、一緒にアームズフォートを落としたりするのは熱い。
パーツ自体も種類がかなり増えていて、自分に合った武器を見つけ出すのも醍醐味。今回からアサルトアーマーというシステムも導入され、新しい戦い方も可能になっている。
残念だったところは特にはないが、Co-opをやるには協力する側がそこをクリアしている必要があるため、二人とも初見の相手と戦うことができないところがちょっと残念だった。
ACシリーズは初代からやっているけど、個人的にはなかなかおもしろかった。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/278-dfa5cb36

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。