プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

D3 PUBLISHER/公式

■オフライン:B
■オンライン:E
■難易度:C
■実績コンプ:D


あのGoWを凌ぐグラフィックで描かれたTPSが登場。
グレイヴと呼ばれるブーメランと銃、超能力を使って進んで行きます。
テイストとしてはかなりGoWを模している感じが漂ってます。視点とかカバーとかはまんまな感じ。
独特な物として、グレイヴという主人公の左腕から投げられるブーメランの存在。
これにより独特な操作感や、ブーメランで敵をばっさり切れる爽快感が生まれてます。
難易度に関しては、他のゲームに比べると難しいイメージ。結構慣れてきたと思ってもぼこぼこにされたり。
ただ、どうしても進めないってわけじゃなくて、いろいろ試している内に先に進めるようになったりするのは好印象。
武器に関しても独特で、敵の武器を奪うことも出来るけど、一定時間立つと壊れてしまう点も新しい。
自分で武器を買うことも可能で、それに関しては壊れず、道中拾ったアタッシュケースを使って改造したりも出来ます。
改造すると見た目変わるとか合ってもよかったかなー
残念だったのは引き継ぎなどが無いところ。武器が結構高くてなかなか買えないから、いろんな種類を試しにくい。
あと、何よりオンライン。マップがすごい狭い上、恐ろしい過疎具合なためなっかなか戦闘できません。
対戦ルールの数にも不満が残ります。もうちょっと練られてたらもっと寿命延びたのになぁ。
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/283-cc50ae38

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
