プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
難易度ノーマル攻略 前編
難しいと思ったミッションのみ。なお対AFミッションはAF攻略を参考にしてください。
チャプター2
スフィア侵攻部隊反転迎撃
なぜか難しいミッション。VOBを吹かしているときは弾速の遅い武器や、射撃性能の低い腕で行くとほとんど当たらない。
連射系の武器でなるだけ削るか、弾速・命中率の高い武器(スナイパーライフルなど)がおすすめ。また、ある程度エネルギー防御があると良い。ブーストやジェネレーターもなるべく長時間浮けるような構成で。
地上に落下したら地表のノーマルをさっさと落とし、空中の敵を狙う。大型の戦闘機のエネルギー攻撃はかなり痛いのでQB連発して回避するように。
ヘリは弱いので戦闘機を優先的に落としていくように。
レッドバレー突破支援
グレネードなどの範囲攻撃のある武器があるとベスト。無ければ機動力高めの機体で攻撃力の高い武器で。
輸送部隊が来る前に前方にいる敵をある程度排除しておくこと。OBなどで一気に接近して潰すと良い。やや高めの場所にも居るので忘れずに。
後ろから敵が来ることは無いので、倒し漏れがないように気をつけつつどんどん前の方に進んでいけばいい。進路方向は海岸沿いのトンネルがある方。
トンネルを抜けた一番奥には大型の敵が2体いる。通常攻撃で倒すのは結構骨なので、ブレードなどでさっさと倒してしまうと良い。

チャプター3
プロキオン排除
素直にもりもり進んでいくと速攻で落とされてしまうミッション。
ルートは 最初を左→右→プロキオン1体→左に曲がって直線の通路を途中で右に→狭い通路を進んで出たところにプロキオン2体→まっすぐ進んで1体→まっすぐ進んで1体
最後から2番目の所はプロキオンの正面に出ちゃうから他のルートから行ったかも・・・
メガリス防衛
空中戦となるミッションなのでブーストを垂直効率の良い物にしておくように。武器はスナイパーライフルがおすすめ。もしくは威力の高いライフル。肩はミサイルなどを適当に。
敵は大まかに人型の飛行ノーマル、爆撃機、小型の戦闘機(ヘリ?)。倒すべき優先順位は左の順番で。
ある程度戦っていると飛行型AFが出てくるけど、そのまま雑魚を全滅させておく。
倒し終わったらAFと戦うんだけど、耐久力は低い上攻撃もなかなか当ててこないので結構楽かと。
ホワイト・グリント撃破
相手は高機動な上攻撃力も高めなので注意。まれにバグでクリアできない状況になることがあるらしい?
自分はグレネードで倒したけど、当てるのが苦手ならミサイルを大量に積んでいくと良いかも。ただし障害物が多いため使う場所は考えて。
僚機の負け方には笑える。
ラインアーク防衛
上記ミッションの逆バージョン。
敵のネクストは2機だけど、一機はこっちの僚機と差し違えるので実質1対1。差し違えイベントにはある程度ダメージを与えておく必要があるかも?
残ったもう一機だけど、耐久力が低めなのでこれもミサイル撃ってれば倒せるかな。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/288-38594901

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。